トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  特典DVD

スポンサーサイト

--年--月--日


すばらしきヲタライフ | トップページへ戻る | むきゃーーーーー

このページのトップに戻る

特典DVD

2008年07月13日

無事、本日ラタトスクの特典DVD届きましたー!!
午前9時過ぎに郵便屋さんが来たのですが・・・

そのときの私の格好→パジャマ

いや~焦った焦った^^;
まぁ起きてただけマシですね。
風呂掃除してました。



さてさて内容ですが、あいかわらずギリギリでした(笑)
シンフォニアダイジェストはきっちりしてましたが。


シンフォニア学園がね・・・。
さんね~んてぃ~ぐみ~、リフィルせんせ~!
なんていうか・・・全てにおいてカオスでした。
特に校歌なんてもう・・・wwwゼロスくん最高!!
ただ、会長とプレセアが出てないことと、エミル・マルタ・リヒターの出番が少なかったことがちょっと残念。
それでも面白かったので満足です^^



声優メッセージも、相変わらず一部の人たちがはっちゃけてました^^
まさかの掛け合いまで入ってたし(笑)
うん、やっぱまさやん面白い!


ジャンフェスのステージ映像もよかったわ~♪
まさやんの司会はもう4年目!
もうこのステージに欠かせない人物となってますね^^
ゲストは下野くんとくぎゅ!
もうどっちもかーわーいーいー!!!!
特にちょっとだけ役を演じたときのかわいさといったらもう・・・!
うほおおおおおおおおおおおおおいいいい(ゴロゴロゴロゴロ
早く本編の2人に会いてええええ!!!

そしてまさかのこにたん登場!!
確かに今回のロイドくんはかっこよくなってるみたいですね^^
でもかっこいいロイドくんというのが想像できないんですが・・・。
ま、夏帰ってプレイしたときに確かめたいと思います。

m/i/s/o/n/oのライブもあったんですね!
しかもそれとは別に、インタビューも収録!
デビューした頃とはだいぶ印象変わりましたね・・・。
まぁ、歌は好きですよ。



それにしてもテスト始まってるっていうのに何してんだか自分・・・。
今日は午後プールに行ってきました。
プールなんて何年ぶりだろ・・・。
でも意外と泳げたのでよかったです^^

帰ってきてからリアルタイムでギアス見ました。
ロロのヤンデレっぷりに拍車がかかってたような・・・。
もしかしたらこの子が一番かわいそうかも・・・。

スザクはやっぱルルを疑ってるのか・・・。
せっかく和解フラグ立ったと思ったのに・・・。

ギアスはストーリーがどんどん面白くなっている気がします^^
毎週日曜日が楽しみでしょうがない♪




スポンサーサイト

すばらしきヲタライフ | トップページへ戻る | むきゃーーーーー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

