トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  すばらしきヲタライフ

スポンサーサイト

--年--月--日


逃避 | トップページへ戻る | 特典DVD

このページのトップに戻る

すばらしきヲタライフ

2008年07月20日

気づけば前回の日記から1週間が経過してるんですね^^;
テスト期間中のコメコです。



この1週間はいろいろありました・・・。



月曜日から寿司屋でバイトはじめました。
賄いで寿司が食べられるのです♪
おかげで食費が浮いて助かってます。
あ、アニメイトのバイトは落ちました。。。
昨日はバイトが終わってからそのまま店の親方に連れられて飲んできました。
12時半ぐらいから飲み始めて、結局帰ったのは2時半・・・。
今日は起きたらお昼でした。
ゴーオンetcが・・・orz
でもおいしいお酒が飲めたので満足です^^



金曜日はテスト期間にも関わらず、友達9人とカラオケ行ってきました。
2つ部屋を借りて歌ってたんですが、私が最初に歌ってた部屋は私以外ほぼJポップ。
居づらくなってもう片方の部屋に行ったら、そこはアリプロ祭り開催中(笑)
結局その部屋で終わりまで歌ってきました。
ふぃぎゅあっとにミク、モモーイやえーりんなどなど・・・。
履歴が素晴らしいことになってました^^
ただ、今回はジョイで歌ったんですが、映像が全然でない!
00の映像が出るとかいう噂を聞いてジョイにしたのに・・・。
でもミクやyouが入ってるのはジョイだけですからね・・・まぁいっか。




カラオケ行く前にアニメイトへ行って絶望先生、ツバサ、ダイヤのAの新刊と「婀娜めく華、手折られる罪」を購入してきました。
ツバサがすごかった!
ついにCCさくらと繋がった!
あの小狼くんは・・・へぇー!!!そういうことだったんだ!!!
それから、ファイさんが素敵すぎました*^^*
そしてついでにマニメDVDも予約。
フェア中だったので、前回のDVDシリーズのテマリ先生書下ろしイラストのカードもゲット♪
もちろんコンユイラストですよ^^
最高・・・!



今週末はT/B/Cの夏フェスついでにアニメイト行って予約していたDVDなどを取りに行ってきます。
楽しみすぎる!!!
夏フェスはし/ょ/こ/た/ん目当てです♪
どうしよう!コスプレしようかな!



テストはまだ続きますが、楽しみなことが多すぎます^^
マニメとロマンチカのイベントは落選しましたが・・・。
早く00×ギアスのチケット届かないかな^^




スポンサーサイト

逃避 | トップページへ戻る | 特典DVD

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

