トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ひと段落

スポンサーサイト

--年--月--日


ギザ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! | トップページへ戻る | 逃避

このページのトップに戻る

ひと段落

2008年07月24日

ようやくテストがひと段落しました。
とりあえず今のところ全部単位は取れてるはず・・・いや、そうであってほしい・・・。
残り一科目です。
でもそれが一番問題・・・。
最後の科目は・・・物理ー!!




orz




しかも大会の次の日がテスト日。
おかげで飲み会行けません・・・。チキショー!!!ヽ(`Д´)ノ
とにかく落とさないように頑張ります・・・。



つーかまた地震ですか。
携帯の緊急地震速報の履歴を見たら、5件中3件が岩手の地震に関するものでした。
ちょ、どんだけwww
ちなみに仙台は震度4、実家は震度5弱でした。
どちらも被害はなかったのでよかったです。
今回は余震も少ないですしね^^
でもこれで宮城県沖きたらマジやばいっすよ。。。
そういや地震が起きたとき、実家のあたりでは雷も鳴ってたらしいです。
火事(と親父)に気をつけろよと忠告しておきました(笑)



明日は高校野球宮城大会の決勝戦を見に行ってきます♪
たーのしみー!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
やっぱ野球はナマで見たい!!!



8月に死亡フラグ立ちかけてるんですが・・・。
すし屋とカテキョのバイトが入ったり、合宿だったり、夏コミだったり・・・。
今のところ暇な日が5日ぐらいしかありません。
うぅ・・・頑張ろう・・・。




あれ・・・今日の日記・・・普通だ・・・。
まぁ、たまにはいっか♪


スポンサーサイト

ギザ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! | トップページへ戻る | 逃避

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

