トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ギザ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

スポンサーサイト

--年--月--日


ついにきた!!! | トップページへ戻る | ひと段落

このページのトップに戻る

ギザ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

2008年07月27日

サンクスのハニーポットプリンびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛



先日バイト代が入ったのでアニメイト行ってきました♪
でも買ったものはそんなに多くないです。
メインは予約してたDVDです^^

戦利品は・・・(今回は写真なしです^^;)

・アスカ9月号
・ギアスアンソロ2冊
・予約してたロマンチカDVD1巻
・予約してたマニメDVD1巻
・夏コミカタログCD-ROM版


あとまるマジューンブライドイベントDVDを予約してきました。
それにしてもDVDの特典なめてた・・・。

まず、純ロマの特典が
・クリアエコバック
・中村春菊書き下ろし漫画
・中村春菊書き下ろしボックス
・中村春菊書き下ろし「ロマンスは生徒会室で」文庫カバー
・アヒルちゃん
・菊池洋子書き下ろしジャケイラ&ライナーノート
・全巻購入応募券

で、マニメが
・櫻井×宮田オーディオコメンタリー
・マ王!おさらいブック
・全巻購入応募券
・お楽しみ抽選ハガキ
・ポストカード
・ライナーノート
・販促ポスター
・裏マドラマCD


ポスターとエコバック以外はボックスとかに収納されてたんでまだよかったんですが、先に述べた2つがね・・・。
アスカとかアンソロとかもいっしょに買ったので、とにかくすごい荷物でした。
一番大きな袋に入れてもらっても入りきらなかった・・・。
しかもそういう日に限ってバイトだったんですよね^^;
大荷物持ってバイト先に行きました・・・。

おまけにその日は高校野球の決勝見に行ったり、カテキョの打ち合わせあったり・・・。
バイト先の店もかなり混んで忙しかったり・・・。
(´д⊂)‥ハゥ



でもそんな疲労も吹っ飛ばす出来事が!!




しょこたんライブ行ってきました――(゚∀゚)――!!


TBC夏まつりの最終ステージがしょこたんだったのです♪
友達にドタキャンされたので一人で行ってきました。。。

13時半のAAAステージが終わると前列に陣取ってたファンの方たちが出てきたので、すかさず前へ!
レンジライブの経験が活きました^^
おかげで前から3列目ゲット!!!しかも真ん中!!!


しょこたんのライブは18時からだったので、約4時間半そこで他のアーティストやバンドのライブやら見てました。
14時半からのサンドの番組の公開収録では思いがけずサンドとトータルテンボスのネタまで見れて感激☆
知ってるネタだったけど、やっぱ生はいいね!めがっさ面白かったです♪

疲労と腰の痛みがピークに達しつつあった中、ついにしょこたんのライブがスタート!

しょこたんビッグバンカワユスでした!!!
顔ちっちゃ!!
体ほっそ!!
まさにアイドルでした^^

周りが貪欲な方たちばかりの中、白のTシャツ、首から提げてるケータイのストラップはレンジライブのときのものというKYな格好で頑張りました^^;
せめてピンク系の服で行けばよかったなぁ・・・。
空色デイズから始まり、シャイ毛や赤道小町、続く世界などなど・・・。
とにかくすっごい楽しかった!!!
貪欲祭りは行けなかったけど、今回すんごい楽しかったからおk☆⌒d(´∀`)ノ

それにしても本当に皆様貪欲でした。
周りは仙台以外から来た人ばっか^^;
横浜やら千葉やら東京やら・・・。
仙台はわりと交通の便いいから関東圏とかからも来やすいんですよね。
でもおっかけしてる人ってホントすごいですね。
私にはムリだー。まず金がないー。あってもアニメイトに消えるー。
ロスまで行った方までいましたね。ホントすごすぎます。



追っかけするお金はないので、しょこたんにはまたぜひ仙台に来てもらいたいところです^^
ベニーランドにも来てねー!!
次は絶対チケット取ってやるぜ!!




スポンサーサイト

ついにきた!!! | トップページへ戻る | ひと段落

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

