トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ついにきた!!!


--年--月--日


とにかく叫ばせて | トップページへ戻る | ギザ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

このページのトップに戻る

ついにきた!!!

2008年07月27日

下の記事はしょこたんのライブ感想がほぼメインになってしまったので今日はもうひとつ。



純ロマ特典の書き下ろし漫画!!!



ついにあの人たちの恋愛が!との宣伝を聞き、もしや!?とは思っていましたが、
やっぱりキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


朝比奈×井坂!!!!!(でいいよね・・・?井坂×朝比奈じゃないよね・・・?あれ、森川受け!?)



このときをどれだけ待ったことか・・・!
井坂×春彦で来るんじゃないかとも思いました。
幼馴染も萌える・・・!


この書き下ろし漫画のために限定版を買ったといっても過言ではありません^^
予想以上の内容に大満足です♪(エロはありませんが)
2巻も予約しなくちゃ!

でもこれってコミックスに収録されるのかしら?




そしてそして・・・


アニメ「純情ロマンチカ2」放送決定!!!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!



キャストに春彦と冬彦さんが入ってるということは・・・


春彦編キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



やったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


鳥さあああああああああああああああああああん!!!!!!


10月放送開始ですか♪
今からwktkだZE☆





とにかく叫ばせて | トップページへ戻る | ギザ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

