トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  やらないか

スポンサーサイト

--年--月--日


はははー | トップページへ戻る | とにかく叫ばせて

このページのトップに戻る

やらないか

2008年07月31日

どうやらうちの大学の学祭で組曲の合唱やるらしいです。
「やらないか?」といさじさんが誘ってくるんですがどうしよう。
ニコ厨の友人誘って参加してみようかしら。
私の中で何かが崩壊するような気がするけど・・・。




ロマンチカのDVD見ました!
いや~すごかった。
無修正だよ無修正(笑)
見事に黒いもやもやが消え去っていました。
さすがDC版は違いますね~。
2巻はエゴイスト編収録♪
次も・・・ムフフ・・・v



まるマのアニメイト特典の裏マ³(「うらまきゅーぶ」と読むらしい)も素晴らしかった!
やっぱまるマはこうでないと!
まるマらしさ全開のCDでしたw
小山さんはじけすぎ(笑)




アビスのアンソロ5巻(一迅社)と「夜の帳、儚き柔肌」届きました!
思ったより早かったかな・・・密林・・・
やっぱりアンソロは発売日を1ヶ月勘違いしていたみたいです。
先日アニメイトに行ったら新刊のコーナーに置いてありました。
とりあえず「夜の~」を読み終わりました。
読み始めたら止まんなくて・・・。
すっごくよかったです!!!
ドラマCDも最高でしたが、やっぱ原作はいい!
病院のシーンは何度読んでも泣ける・・・。
綺蝶と蜻蛉の番外編も収録されています。
これがまたいいんだよ!!!
素直になれない蜻蛉が可愛すぎます。
やっぱこの2人大好き!!
漫画も早く続き出てくれ~




先日うちの大学のオープンキャンパスに行ってきました。
これで4年連続の参加です。モノ好きにもほどがありますね。
まぁ今回はOPキャンパスに来た弟からハリーを受け取るというのが目的だったのですがね。
で、参加してて思ったこと。

私ってそんなに老けて見えるか!?

高校生の中に混じって回ったりもしたんですが、一度も「高校生ですか?」と聞かれませんでした。
むしろ「大学生ですよね?」(え、最初から確定?)とか「3年生ですか?」(いえ、1年です)とか・・・。
これでもれっきとした平成元年生まれですよ!
その後バイトがあったのでTシャツにジーンズというラフすぎる格好で行ったにも関わらず・・・。
この前もバイト先の店でお客さんに「23歳くらい?」とか言われました。
大人っぽいということで喜ぶべきか否か・・・



スポンサーサイト

はははー | トップページへ戻る | とにかく叫ばせて

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

