トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  はははー

スポンサーサイト

--年--月--日


wktk>>>>>>>疲労 | トップページへ戻る | やらないか

このページのトップに戻る

はははー

2008年08月06日

物理落としちまったZE☆
レポート書かなきゃ・・・



またもや日にちあいてしまいましたね。
大会あったり花火見たり七夕見に行ったりしてました。




大会後のレセプションでわかったこと。
いくら世間で頭いいと言われてる大学の人たちも、飲めばただのバカ。
特にO大学は酷かった・・・頼むから脱ぐのだけはやめてくれ・・・。
あとウホッ的なこともやめてくれ・・・反応に困るから・・・。




昨日は青葉城で花火見てきました^^
花火見る直前に物理の単位落としたことを知ってしまい、めちゃくちゃ落ち込んだ状態だったんですが
青葉城の絵馬を見た瞬間にそんなことも吹っ飛んでしまいました。

政宗さまああああああああああああああああ!!!!!!!

BASARAファンの方が描かれた絵馬が素晴らしすぎた!!
政宗様のイラストが!!!!小十郎のイラストが!!!!
一気にテンション上がりました^^
花火も政宗像の下で見物♪
眺めも最高でした^^
来年も政宗様の下で見たいと思います。




そして今日は七夕まつりへ。
BASARAモチーフの飾りないかな~と思いつつ歩いてたんですが、残念ながらありませんでした。
残念。




そして明日からは合宿です。
マニメ見れません。ギアス見れません(´Д`)ハァ…
パソコンあるらしいから頑張ってネットで見てみようから・・・




あ、そういや先日「ごごごふぇす」のチケット届きました。
2階南側C列です。
調べたらなかなかの位置♪
オペラグラス持って行こう^^



スポンサーサイト

wktk>>>>>>>疲労 | トップページへ戻る | やらないか

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

