トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  萌え尽きた・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


あ、今ちょっとやばい | トップページへ戻る | wktk>>>>>>>疲労

このページのトップに戻る

萌え尽きた・・・

2008年08月17日

15、16日は本当に怒涛の2日間でした。


まず初夏コミ。
午後から参加してよかったです。
たぶん始発で行ったら医務室行きでした。
暑さ対策は万全だったのですが、寝不足がたたりました・・・。
何しろ、前日は18時から21時まで飲み、その後1時までカラオケ。
そしてその後3時半まで深夜アニメ三昧。
関東ってすごいですね。どっか回せばアニメやってるんですもん。
まぁそんなこんなで夏コミではフラフラしてました。
でも疲労よりwktkの方が強かったのは言うまでもありません^^
いや~本当に楽しかった!!
チェックしておいたサークルさんはだいたい回ることができました。
ほとんどおお振り関連ですが。
大手さんの列にも何度か回り、振り本中心に20~30冊ほど買ってきました。
金額にして2万ぐらいかな・・・。
すぐに仙台に送ってしまったのでほとんど読めていません。
早く仙台帰りたい・・・。(現在千葉の友人宅)

コスプレ広場に行けなかったのは残念でしたが、スペースでもけっこういろんなコスの方たちを見ることができました^^
赤髪海賊団や万事屋、真選組ににしうらーぜ、桐青やSOS団などなど・・・。
みなさんクオリティ高杉!!
さすが夏コミのコスはレベル高いです。
コスの人見るたびにニヤニヤしてました。


そして16日はGOGO5フェス!
朝6時に武道館に行きました。
行くとすでに物販のための列が・・・!
人数は15人ぐらいでしたが、皆さん熱すぎです!
10時まで友人と2人で並び、グッズ販売開始と同時に怒涛の買い物。
限定グッズはすべて買い、その他にも先行販売のものをいくつか買ってガシャポンもしてきました。
3万円が約20分のうちになくなりました^^^^
ものすごい荷物でしたが、大満足♪

予想以上に時間があまったので、サンシャインで開催されているガンダムEXPOに行ってきました。
ファースト、種、00が主だったかな・・・。
でもどれも素晴らしかった!!
巨大ジオラマやダイジェスト映像、00セカンドシーズンの映像まで・・・!
そこだけでかなりテンション上がりました^^
本当に行ってよかったです。

池袋に来たついでに乙女ロードにも行ってきました^^
しかし、ケーブックスを見ているうちに、外はものすごい雨!
あわてて次の目的地のアニメイト本店に駆け込んだのですが、けっこう濡れました・・・。
異常気象め!!

アニメイトで適当にぶらぶらし、時間も時間なので武道館へ。
九段下駅で戦闘服(アッシュフォード制服(ネクタイ無))に着替え、いざ武道館へ!



とまぁ、今日はここまで。
この先かなり長くなりそうなのでね・・・。



スポンサーサイト

あ、今ちょっとやばい | トップページへ戻る | wktk>>>>>>>疲労

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

