トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あ、今ちょっとやばい

スポンサーサイト

--年--月--日


GO!GO!5レポ~その1~ | トップページへ戻る | 萌え尽きた・・・

このページのトップに戻る

あ、今ちょっとやばい

2008年08月20日

今日締め切りのレポートがまったくおわってないZE☆
今日の午後11時59分59秒までにメール出せばおkだからたぶん大丈夫・・・たぶん・・・



昨日は夏コミとゴゴゴフェスの戦利品がどばーっと届いたので、それでいっぱいいっぱいだったんですよ・・・。
夏コミの戦利品(後日まんだらけとらしんばんで購入したものも含む)は結局43冊でした。
本棚が壊れそうです。
そのうち20数冊がおお振り、ハマイズに至っては14冊ありました。
18禁本は全体で15冊ぐらいだったかな・・・。
いや~読み終わるのに3時間ぐらいかかりました^^^^
でも面白かったー!
今回初めて購入したサークルさんの本もけっこうありました。
あとでサイト回ってみよーっと♪

ちなみに戦利品はこんな感じ↓
戦利品
実はこれ以外にも5冊ほどありました。
出し忘れちったYO(∀`*ゞ)テヘッ(←
再録やアンソロも何冊か含まれているので、めちゃくちゃ重いです。
ペリカンさんお疲れ様でした・・・。
このほかにも紙袋やペーパーなど頂きました^^
個人的にはMAXLOVERさんの紙袋がお気に入り♪
あとは田野屋さんでいただいたコインケース!
これは便利^^
イベントで大いに役立ってくれそうです。



ゴゴゴフェスの戦利品は・・・もう全部片付けてしまったので割愛させていただきます。
今からまた出して写真取れるような量じゃないので・・・。
写真とっとけばよかったかな^^;

武道館の余韻に未だに浸っております。
みなさまのレポ見ると、17日の方がキャストトーク長かったみたいですね。
しかも当日券あったとかいうのはマジですか!?
うぅ・・・ねずみの国蹴って武道館行けばよかった・・・orz
じゅんじゅんのゼロ仮面とかかみかみ王子っぷりや感極まったゆかなさまをナマで見たかった・・・。



ギアス見ました!
もうロロの最期のシーンは涙で画面が見えませんでした・・・。
恐らくギアスで一番泣きました。
友人宅で大号泣です。
見終わった後武道館に一緒に行った友人Oに電話をかけ、そこでもまた大号泣。
そして今日ロロのキャラソンを聞いて大号泣。
歌詞がネ申すぎます。
あれは泣くしかない。
ロロ・・・健気すぐる・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


でも先ほど先週の絶望放送聞いてちょっと回復。
水島大宙F愛してる。


そういやかてきょしてた子が電王ファンでした!
短期の指導だったのでもう会えませんが・・・。
秋にまた映画公開するみたいなので誘ってみようかな^^
まさか指導最終日に特撮の話題で盛り上がるとは思いませんでした。


さて、絶カレ見ながらレポートやりますかね・・・。


武道館レポは明日あたりから順次書いていきたいと思います。


それにしても・・・七瀬たんに誘われたテイルズフェス行きたかったな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大会のバッキャロー!!!



スポンサーサイト

GO!GO!5レポ~その1~ | トップページへ戻る | 萌え尽きた・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

