トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ドラマCD(まるマ以外)  >  ☆Mr.FULLSWING ドラマCD☆

スポンサーサイト

--年--月--日


☆ギュンター閣下つゆだくセット☆ | トップページへ戻る | 引越し完了!

このページのトップに戻る

☆Mr.FULLSWING ドラマCD☆

2006年06月29日

借りちゃいました♪
猿野役の関智一さんはハマリ役っすねw
比乃の川上とも子さんは冬樹にしか聞こえない・・・

てか何気に声優さん豪華ですね!
緑川さんが沢松ぅ!?とか思ってましたが、意外とあってたw
緑川さんがこういう役やるのって結構珍しいかも?

そして一番衝撃的だったのはくいん(漢字忘れた;;)の子安さん・・・
なぜ子安さんにやらせる!?
ひぃ~~~~って叫びながら聞いてましたよ・・・^^;
あれは鳥肌もんだったZE・・・



スポンサーサイト

☆ギュンター閣下つゆだくセット☆ | トップページへ戻る | 引越し完了!

このページのトップに戻る

コメント

コメコメ(≧▽≦)♪ ここでは初めましてだね^^
ちょこちょこのぞいていたんだけど、コメント残すのは初めてだ!!緊張~☆
あねっち!!そうそう・・・某掲示板の(笑)

クラスマッチは本当にお疲れ様^^ 相当疲れたみたいだね^^; 体はちゃんと休めるのよ~!?
でも今日はなんだかいい借り物をしたみたいだね^^
その声優陣の名前を見ただけで何だか豪華な・・・
ミスフルは名前しか知らないから分からないけど、ドラマCDって聴くだけで面白いよね^^
是非是非、それでリラックスしてね!!

ではでは^^ また遊びに来ちゃうよん♪

あねっち~(*≧∀≦)ノシ

いらっしゃいませ♪
あねっちコメントありがとう!

ドラマCDのおかげでだいぶ回復しました~^^
やっぱ息抜きって大事だよね♪
って、いつも息抜き状態だけど^^;

ではでは、また是非遊びに来てくださいね^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

