トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


--年--月--日


GO!GO!5レポ~その3~ | トップページへ戻る | GO!GO!5レポ~その2~

このページのトップに戻る

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

2008年08月25日

BIGLOBEのギアス一挙配信全て見終わりました。
19話で再び涙腺大崩壊。
何度見ても号泣です。
ロロ・・・



そしてニコの追悼MADでまたもや涙腺大h(ry
ロロたんは何度私の涙腺を壊せば気がすむのでしょう・・・


やばい・・・思い出すだけで泣けてきた・・・


ってなわけでロロのことしか考えられなくなったので今日はレポお休み。
浮上するまで今しばらくお待ちください。



ロロMADも最高だったのですが、うっかり37動画にやられました。
いいなぁ・・・ジノスザ・・・
どうやら私はルル受けよりもスザク受けが好きなようです。
櫻井受けが大好きなのが原因。
スザルルよりもルルスザ。
るるたんとじのたんがしゅざくをとりあってればいいとおもいます(←
公式アンソロ4巻は改めて読み返すと病気ですね( ゚∀゚)o彡°ジノスザ!ジノスザ!


ジノスザ本集めに走りそうです。てか走ります。
今月のバイト代は部活関係に使おうかと思ってましたが、変更します。
全てをギアスに捧げるぞ!!!
盤上のギアス劇場、スキチカのギアスシリーズ、ジノスザ本、そして華氏さんのイラスト集を買うのだ!!!
待っていろ・・・ふははははは!!!!(CV 福山潤きぼん



ギアス熱がすごいです。DVD欲しい・・・


そういや近所のスーパーで前シリーズの食玩(バンダイのフィギュア)がおつとめ品になっていたので救出してきました。
今までに5つ購入し、スザク以外のルル(制服)、ルル(ゼロ)、カレン×2、C.C.をゲト。
スザク・・・スザクが欲しいんだよおおおおおおおおおおおおお
それからカレン欲しいって方いたら連絡ください。箱しか開けてないので。
残りのおつとめ品はあと2つ・・・
この中にスザクは入っているのだろうか・・・
どうせなら全部買ってくればよかったなぁ・・・




GO!GO!5レポ~その3~ | トップページへ戻る | GO!GO!5レポ~その2~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

