トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  感想  >  GO!GO!5レポ~その3~

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いは大事 | トップページへ戻る | うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

このページのトップに戻る

GO!GO!5レポ~その3~

2008年08月28日

♪ぴんぽんぱんぽーん

業務連絡です。
リア友のみなさーん、私30日の昼に実家帰りまーす!
1週間しか帰らないので、遊ぼうぜって人は早めに連絡くださーい!

♪ぴんぽんぱんぽーん



今日は「盤上のギアス劇場」とアフタを求めて駅周辺をうろうろしてました。

ヨドバシ→駅構内の本屋→ケンタ→ゲマズ→らしんばん→アニメイト→喜久屋書店→とらのあな→ツタヤ→ロフト

を2時間ほどかけて回りましたが、どちらもゲットできずorz
えぇ、めちゃくちゃ疲れましたとも。
アフタに関しては、書店においてあることはあるんですが、ビニールがけのため立ち読みができません。
いつも1冊は見本をおいてくれる喜久屋書店も今月はすべてビニールがかかっていました。
なぜ・・・

ギアス劇場も、どの店行っても品切れ。
やっぱ予約して買えばよかったなぁ・・・。
こうなったらどちらも実家に帰ったときに探してきたいと思います。
田舎ならあるかもしれないしね♪


さて、未だにレポ書いてるのは私ぐらいじゃないか!?という気もしますが、気にせずいってみよう!


ギアスパートが終了し、いよいよ00パートスタート!
盛り上がりはギアスより凄かったです。00ファンの方が多かったのかしら・・・。
刹那(21)がスクリーンに映し出されたときは会場中から悲鳴があがりました(笑)
え、私?もちろん叫びましたけど何か?

あとハムが映ったときの盛り上がりは異常でしたwww
ハム大人気www


そして、00パート最初のアーティストは、UVERworld!!!
まさか最初にくるとは思ってなかったので、テンションがいきなり振り切れそうになりました。
TAKUYAめちゃくちゃかっこよかったです・・・(*´∀`)
新曲もノリのいいかっこいい曲でした^^
早く00映像見たい・・・!


続いてマモ(刹那コスっぽかった)と神谷さんが出てきて、刹那とティエリアの会話がスタート。

00パートはギアスと違ってほぼ完全アフレコでした。
映像も2期のものがほとんど。

主にロックオンの思い出を語る2人。
ロックオンが彼らに与えた影響は特に大きかったのでしょうね・・・。



そして次に登場したアーティストはステファニー!
力強い歌声に脱帽。
ステファニーは今回が初武道館だったらしいです。
初武道館がアニメイベントってなかなかないですよねw
最後のMCも含め、可愛らしくてすごく好感がもてる人物でした^^



再び刹那とティエリア登場。
ここではあの名(迷?)台詞をマモが言ってくれました。
「俺が、俺たちがガンダムだ!」
はい、もちろん会場大爆笑www

そして話題はCBの仲間の話に。
スメラギさんがCBを辞めてしまい、アレルヤが行方不明になってると神谷さんが言った瞬間、会場は
「ええええええええええええええええええええ!!!???」
となりました。
それにしてもすごいネタバレだ(笑)



続いてのアーティストはTaja!
本編中では1度しか流れていなかったので、ちゃんと最後まで聞いたのは今回が初めてだったんですが、いい曲ですね~。
つーかTajaさんの歌唱力がものすごかった。
歌手ってすごいなーと改めて思いました。



そしてそして~、次に登場したのはよっちん!!!
アレ⇔ハレを見事に演じてくれました。
もうね、マジでハンパなくてとにかくもんのすごかったです・・・。
鳥肌たちっぱなし。
生で一人二役やられたらもう・・・!
アレルヤのときとハレルヤのときでよっちんの表情が違うのが印象的でした。
とにかく素晴らしかったです。
演じきったときには会場から割れんばかりの拍手が送られました。


その後登場したのはみきしん。
彼の新たな髪型には驚きました(笑)すごいよ、あの髪型。
彼が主に演じたのは23話のヒロs・・・じゃなくてサーシェスとの決闘シーン。
もう泣くしかありません。
大号泣してる私を見て隣の友人が「うそぉ!?」とか言ってた気がします。
でも会場中からすすり泣く声が聞こえてましたよ。
新カットで、ロックオンが最期に落ちていくシーンも追加されてました。
とにかく三木ネ申すごかったです。すばらしかったです。


00パートで最後に登場したのはブリグリ!
「こんばんは~」とゆる~い感じで登場w
でも曲はやっぱすばらしかったです!
生バンドもよかったですし^^
最後にTommyは「私たちがラストみたいですが、この後なんかあるみたいです」とか言い残して去っていきました。
なのにスクリーンにはFinの文字。
もちろん会場大ブーイングw

アンコールの中ルルと刹那の会話が流れ、その後出演声優がステージに勢ぞろい!
一人一人挨拶をしてくれました。
みきしんは髪型が気になってしょうがなかったです。
生神谷ボイス最高です。うっかり絶望先生が頭をよぎりましたが。
よっちん・・・。先ほどの演技がすばらしくてこのときももの凄い歓声があがってました。
マモはやっぱり噛んだ(笑)もう、かわいいんだからっ!
櫻井さん・・・「オールハイルブリタニア!!」やるかと思ったのになぁ・・・。
あみっけはカレンの団員服で登場!
やっぱコスプレはええのぅ♪
ゆかなさんの可愛さに全俺が萌えた。
風邪なんかひきませんともおおおおお!!!
そして最後はじゅんじゅん!
噛まずに最後まで言い切った彼に拍手を送ります。

ラストはキャスト全員で手を繋いで礼。

いやーホントにめちゃくちゃ楽しい2時間30分でした^^

声は叫びすぎてガラガラでしたがw
そのあと3日ぐらいのどの違和感が取れませんでした・・・。


だいぶ記憶が曖昧になっているため、順番等間違ってたらすみません^^;

ラルクとバックホーンが来なかったのは残念でしたが、アーティストの生ライブ本当によかったです!
アーティスト目当てで来た方も十分楽しめたのではないでしょうか。
ただ、九段下の女子トイレにスペシャルグッズが入った袋が捨てられていたのは悲しかったです。
せめて家まで持ち帰ろうよ・・・。



「GO!GO!5 Fes'09」が開催されることを祈念しつつ、今回のレポを終わらせていただきます。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。



スポンサーサイト

勢いは大事 | トップページへ戻る | うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。