トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  ぬおおおおおおおおおおおおおおおお

スポンサーサイト

--年--月--日


まっくろす | トップページへ戻る | 帰還

このページのトップに戻る

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお

2008年09月02日

オール・ハイル・ルルーシュ!!オール・ハイル・ルルーシュ!!



21話・・・最高でした・・・


谷口監督ありがとう!!!大河内さんありがとう!!!


まさか公式でやってくれるとは!
「我が騎士枢木スザク!」何度同人でこのネタを読んだことか!
ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


空白の1ヶ月の妄想が膨らみすぎてお腹いっぱいです。
とにかく和解できてよかった!
きっかけはやはりシャーリーの言葉だったみたいですね。
ありがとうシャーリー!さすがシャーリー!



それからスザクの登場シーン。
あれはずっと天井に張り付いてたのかね?笑
登場シーンについて打ち合わせしてる2人を想像してみました。


「スザク、おそらく式中に俺に刃が向けられることがあるだろう。そのときは俺の騎士として守ってほしい」

「わかってるよ、ルルーシュ。でもどうやって出て行けばいいかな?」

「そうだな・・・そこはお前に任せるよ」

「うーん・・・それじゃ、上から見てるよ!」

「あぁ、そうだな・・・って、上には何もないぞ!?」

「いや、だから天井にでも張り付いてるから大丈夫だよ(にっこり)」

「・・・え・・・あ・・・そ、そうだな・・・とにかく任せるよ・・・」



発案者は枢木本人でした、とか(笑)


それにしても・・・我が騎士枢木スザク・・・かぁ・・・
ぐへへへへへ・・・・・・
ルルスザばんざーーーーい!!!!!オール・ハイル・ルルスザ!!!!!
さ・い・こ・う(*´Д`)ハァハァ



でもこれでギアスが終わるわけないですよね。
来週からはVSシュナイゼルでおk?
まずは今夜のアニメギガで谷口監督が語ってくれることを期待します。



盤上のギアス劇場手に入れました!
さすが田舎!予約特典もげーーーーっと!!!
買ってよかったです。これめちゃくちゃ楽しい!
ただ、ボードゲームの難易度高杉。
ジェレミアエンドが1回あっただけで、あとは全てリヴァルエンド(バッドエンド)です。
攻略本買ってこよう・・・。


ラタトスクも始めたんですが、ボス強すぎで止まってます。
ザコとボスの強さ違いすぎじゃないですか!?
でも下野くんとくぎゅのために頑張ります。
この2人見てると2828が止まりません。
こんなに気持ち悪い顔しながらテイルズプレイするのは初めてだ(笑)



スポンサーサイト

まっくろす | トップページへ戻る | 帰還

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

