トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  まっくろす

スポンサーサイト

--年--月--日


こんばんぎあちゅ | トップページへ戻る | ぬおおおおおおおおおおおおおおおお

このページのトップに戻る

まっくろす

2008年09月05日

マクロスF一気見終了!
20話は泣きましたよ・・・
しばらく見ないうちにいろいろと話が動いてましたね~(当たり前
シェリル大好きです。やっぱ最後はアルシェリってか!



で、今は絶望放送聞きながらこれを打ってるわけですが、感動薄れるわ(笑)




昨日は高校の友人2人とカラオケ行ってきました。
gdgdになりつつも6時間!
私は相変わらずのマクロス祭w
いや~楽しかった^^



若干キレつつもラタトスクプレイ中です。
主人公とヒロインが下野くんとくぎゅだから頑張れてます。
ホントこの2人じゃなかったら絶対コントローラー投げてますよ・・・
なんでリモコン操作にしたかなぁ。
まだGCコントローラーならシンフォニアで一度やってるからまだ操作しやすいのに!
リモコンに慣れません。。。
あーうー・・・



先日原付の学科試験受けてきたんですが、見事に落ちました/(^o^)\ナンテコッタイ
もっかい免許センターに行かねばなりません。
あぁめんどくさい・・・
今度こそ受かって免許ゲットしたいっす・・・



ギアスSE3聞きました。
病気すぐるwwww
いったい公式どうしちゃったの!?
すごく・・・おもしろいです・・・



アフタ10月号もなかなかw
ラジオのネタをまさかこんなところでこんな形で使うとは!
泉は相変わらず男らしい(笑)
巣山は純情少年。阿部も密かに純情少年w
とりあえずハマイズサークル様でガラスネタや水中ネタが増えることは確かでしょう。
いや~冬コミが楽しみだ!たぶん行けないけど(泣)



未だに「我が騎士枢木スザク」を思い出すだけで2828してしまいます。
うへへへへ・・・
よし!ルルスザサイト行ってこよう!




スポンサーサイト

こんばんぎあちゅ | トップページへ戻る | ぬおおおおおおおおおおおおおおおお

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

