トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  こんばんぎあちゅ

スポンサーサイト

--年--月--日


らた | トップページへ戻る | まっくろす

このページのトップに戻る

こんばんぎあちゅ

2008年09月08日

イエスユアマジェスティィィイイイイイ!!!!!


22話も最高でした・・・!



実家に帰るバスの中で見ました。
えぇ、たぶんものっすごーく気持ち悪い顔していたことでしょう・・・
周りの乗客の皆さんサーセンっしたー


でもでもでも、あの展開は2828せざるを得ないじゃん?(聞くな



一番の原因はあなt・・・じゃない、スザクの新パイスーです。
なんだあのけしからんデザイン。
肩が黒のシースルーて、おま・・・!
もちろんデザインしたのはルルです。あんなセンス、ルルーシュ以外考えられん。
でも・・・ぐっじょおおおおおおおおおぶ!!!
肩がシースルーってとこがまたエロい。
それから腰のベルト。
何気に大事なとこ隠してるとこがたまらん!隠しきれてないけど!
全体的にピッチリしたデザインというところもルルがデザインしたことを主張していますよね。
ルルーシュ皇帝さすがです。
自分の妻の服は自分で選びたいもんね!

「我が騎士枢木スザク」のセリフも、何度も聞いてるうちに「我が枢木スザク」に聞こえてくるから不思議。

友人(not腐)と最終回どうなるんだろーねーとメールしているときに「最終回はルルとスザクの結婚式でおk(・∀・)b」と言ったら「いっぺん死んで来い」と言われちゃいましたテヘッ☆(←
変態ですごめんなさい。


今回の一番の萌えポイントはなんといっても「生きろ!」「イエスユアマジェスティ!」の件でしょう!
バスの中じゃなかったら転がりまわって頭ぶつけてました。
あぁ・・・思い出すだけで顔がにやける・・・。
まさか本当にこんな展開が来るとはなぁ。
公式に負けないように妄想もがんばります。



そういやアーニャいましたね!砂さま側に。
あの子不憫すぎるんで誰か幸せにしてあげてください。
まぁ、マリアンヌ様いなくなったから記憶飛ぶことはないでしょうけど。



ジノはどうなるんかなー・・・。
スザクはジノだけ殺しませんでしたね。
ジーノスザ!ジーノスザ!
苦悩する彼に全俺が萌えた。
いいじゃん、スザク追っかけてブリタニア来ちゃえよ☆
私ジノスザもいけるからさ!(`ω´)グフフ…



せーの、リヴァル大好きだーーーー!!!
彼いいやつすぐる。
元々リヴァルは大好きでしたが、今回でリヴァルの株が急上昇しました。
ついでにリヴァミレくっついてくれないかなぁ。
そして生徒会メンバーで花火を・・・
そんな最終回だったらいいのになぁ。これはけっこうマジで願ってたりします。




ていうかナナリー!
え、生きてたの!?しかもシュナイゼル側・・・
公式見ると、シュナイゼルに助け出されたみたいですね。
いったいあのフレイヤ弾頭からどうやって助けたんだか・・・
でも佐世子さんが生きてたのは嬉しいです^^
佐世子さん大好きさ!

ルルはナナリーと戦えるんですかね・・・。
予告見るとスザクがルルの襟首掴んでましたが、あれはおいこらルルーシュしっかりしろー的な感じですよねきっと。
「君はやり遂げるんだろ!ゼロ・レクイエムを!」みたいな。
とりあえずルルとスザクがこのまま2人で戦ってくれるならそれでいいです。



最終回まであと少しかぁ・・・。
どう収拾つけるのか楽しみです^^



スポンサーサイト

らた | トップページへ戻る | まっくろす

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

