トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  らた

スポンサーサイト

--年--月--日


クリア! | トップページへ戻る | こんばんぎあちゅ

このページのトップに戻る

らた

2008年09月10日

ラタトスクプレイ中です。
現在8章・・・。もうすぐエンディングのハズなのですが・・・
ちょーっとレベル上げが足りませんでした^^;
見事にアリス&デクスにやられちゃったよ・・・
せめて50くらいまで上げないと厳しいですよね・・・



私はやっぱシンフォニアが一番好きなようです。
なんていうか・・・Sチームのノリが大好き!
ていうかプレセアちゃんが大好き!
ぜひ私も肉球友の会に入れて欲しい・・・!

ロイドくんは大人になりましたねー。
でもあほの子ロイドも大好きだったので、ちょっと寂しい気分だよ・・・
スキットでは時々ばかやってるけどw

あほの子といえば、ユアンもちゃんと出てきてくれた!
わーいわーい、どじっこキタ――(゚∀゚)――!!
もりもりは相変わらずいいお声してますな(*´∀`)
まぁ、出番はめちゃくちゃ短かったけど・・・




エミマルもめちゃくちゃ可愛くて大好きなんですが、リヒエミ妄想が止まりません。
この2人、両想いすぎる!
なんていうか・・・設定から萌えます。
亡き友そっくりの容姿。だけど別人。
自分のことを密かに想ってくれている。でも敵。
この決して報われない感じがまた萌えるんですよ~!
それに声が下野くんと浜田さんだもんね!
確か浜×下CDあったと思ったんだけど・・・どこいったかな・・・。
おそらくどこかのフォルダに埋まってるので探してみたいと思います。

下野かわいいよ下野(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



さてと、リヒエミサイト様も回ったし、そろそろゲームに戻るとしますかね・・・。



てか攻略ちょっと見たんですが、マルチエンド方式だったとは!
今のままいけばたぶんトゥルーエンドのはず・・・。
ついでにリヒエミエンド作ってくれればよかったのになぁ。



スポンサーサイト

クリア! | トップページへ戻る | こんばんぎあちゅ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

