トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  クリア!

スポンサーサイト

--年--月--日


帰ってきた | トップページへ戻る | らた

このページのトップに戻る

クリア!

2008年09月10日

ラタトスククリア!!!

トゥルーエンドでした^^
称号げーーーーっと!!

ノーマルだと扉から出てこないとか・・・
え、何そのリヒエミエンド。
しかも1000年間ず~っと2人きりって、おま・・・!
やってくれるぜシンフォニアチーム^^^^
Sのときもかなり自重しないつくりになってましたもんねー。
一部では「ヘタなボブゲよりボブゲらしい」と言われてましたもの。
とにかくGJです( ̄ー ̄)bグッ!
2週目はノーマルエンド・・・もとい、リヒエミエンド狙おう。



パパンが出てこなかったのが残念でなりません。
なんでー!?人気投票でも常に上位にいるのに!!
でもその分会話やイベント中にパパンの話題が出たときものっそいテンション上がりました。
うへへへへ・・・・・・



あるイベントでユアンの名字が明かされたり、ユアンがパパンと交信してたりするらしいんですが・・・
イベントこなせてないよコンチキショー!!!
しかも交信イベントは1週目と2週目では内容が異なるらしい・・・
もう一度やるしかないじゃないか!!(cv石田彰(←
頑張ります。が、その前に攻略本・・・



ロイドくんのキャラが変わりすぎててすんごい違和感。
あほの子ロイドはどこいった!?
九九まで言えるようになってるし。
ここは成長したなーと喜ぶべきですかね・・・



エンディングのプレセアちゃんにうっかり大爆笑^^
ちょ・・・木彫りの熊ktkrwww
まさかあそこでこれを出されるとは!
さすがです・・・



そういやバッドエンドもあるんですよね。
ロイドとマルタに勝てばバッドエンドとか・・・
その場合はコアになって扉を守る・・・のか?
見てみたい!でも勝てる気しない^^^^



ボス強すぎと文句言い続けたラタトスクですが、やっぱりテイルズはテイルズでした。
ラスボスよっわ!
いくら一騎打ちと言っても、もうちょっと難易度上げてもよかったのでは?
それまでノーマルでひぃひぃ言ってた私が言うのもなんですが・・・
それだけに拍子抜けだったのですよ^^;



リヒエミサイト回ってたわけですが、サイト自体が少ない・・・
今はやっぱりVなのかなぁ。
Vはユリフレが王道なのかしら?
プレイしてないのでストーリーはさぱーりです。
とにかく今はリヒエミ裏を見たい読みたい。
夏コミでリヒエミ本出てないかなーとカタログ見直したんですが、夏コミ申し込みのあたりは発売前でしたね・・・
あぁ2日目行けなかったことが悔やまれ・・・はしません。武道館で大いにはしゃいでましたから。
リヒエミオンリーないのかな・・・。
あぁリヒエミ本読みたい!ED後リヒエミ本読みたい!
りーひーえーみーーーーー!!!!(うるせい



スポンサーサイト

帰ってきた | トップページへ戻る | らた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

