トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  帰ってきた

スポンサーサイト

--年--月--日


あわわわわ… | トップページへ戻る | クリア!

このページのトップに戻る

帰ってきた

2008年09月12日

まいすいーとほーむ(笑)に帰ってきました。
当初の予定より数日長く実家にいたわけですが、ひたすらゲームしてた気がします。
だってみんな自動車学校通ってるから遊べる人いなかったんだもん・・・。
まぁおかげでラタトスククリアできたわけですが。
いつもクリアまでに1ヶ月ぐらいかかるんですが、今回は1週間ぐらいでクリアしました。
プレイ時間は35時間弱・・・だったかな?
サブイベントもギルドもほっとんどやってないので何かもの足りなかったです・・・。
2週目は攻略本見ながら極めたいと思います。



今日は久しぶりにアニメイト行ってきました。
新刊一気買い!
今日買ったものは・・・

・銀魂25巻
・桜蘭13巻
・ラタトスク小説
・ギアスアンソロZERO
・盤上のギアス劇場攻略本
・367本
・ニュータイプ
・北高男子の誘惑
・家政夫物語
・ジノスザ本(18禁)


袋破けるかと思った・・・
下3つは予想以上に変態くさい本でした。
特に北高男子の誘惑。
まぁアンソロなんでいろんな話が載ってるわけですが・・・どうして古キョン本の古泉はこんなに変態なんでしょう。
いや、通常でもやつは変態っぽいですが・・・なんかよりパワーアップしてるというか・・・なんというか・・・
お前はそんなにキョンが好きか!!

ジャケ買い「家政夫物語」もけっこう・・・うん・・・
絵も設定もすんごい好みなんですが、ストーリーがねぇ・・・
作者の趣味が全面に押し出されてる作品でした。

ジノスザ本もラブラブ恋人設定ではなく、セ○レ(一応伏字)設定。
でもスザクが可愛かったからおk!
いーよなージノスザ・・・
ジノが年下ってとこがまた萌える。
年下攻めっていいよね!
年下なのに受けっこより背が高くて、それを受けっこが気にしてて、そんでもって敬語だとさらに萌えます。
一言で言うとエゴイスト組が大好きだということです。(←




相変わらず頭の中はエミリヒ妄想であふれ返っています。
小説読んでると序盤のエミリヒっぷりに、にやけずにはいられない。
あーもうエミルったらリヒターのこと大好きなんだから!!
だんだんセリフのひとつひとつが変な方向に聞こえてきました。
「は、恥ずかしいよぅ・・・」とか「・・・もう嫌だよ」とか。
だって下野くんの声でこんなセリフ言われちゃったら・・・ねぇ?(聞くな
変態ですんません。




スポンサーサイト

あわわわわ… | トップページへ戻る | クリア!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

