トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あれ・・・?


--年--月--日


ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! | トップページへ戻る | あわわわわ…

このページのトップに戻る

あれ・・・?

2008年09月12日

下の記事でエミリヒじゃない!リヒエミだ!と主張しましたが、エミリヒもアリなんじゃね?と思ってしまった今日この頃。


なんていうか・・・精神的にはエミルが攻めで、身体的にはリヒターが攻め、みたいな。
今日の部活中にずーっとそればっか考えてました。
おかげでいつも長く感じるジョグが今日はいつも以上に短く感じましたとさ☆
エミルに迫られてたじたじになってるリヒター・・・これが予想以上に萌えるんだぜ・・・



OPの「あの頃の2人にはもう戻れない」のとこが映像とマッチしすぎててどうしようかと毎回思います。
そうだよ、あの頃の2人にはもう戻れないんだよ・・・
リヒアスも好きです大好きです。
それからテネブラエは「テネブちゃん」じゃなくて「デネブちゃん」でいいと思います。
電凹的な意味で。
これ、狙って作ったわけじゃないよね・・・?




部活の帰りに本屋寄って攻略本買ってきました!
イベント全部見るぞー!!!
まずは封魔の石でしょう♪
ちょ、リヒターと二人旅って・・・www
これをやらずして何をやるか!!
頑張ります。



最近ギアスとラタトスクのことばっか書いてますが、まるマも毎週ちゃんと見てます。
今期はスタッフの気合が感じられます。
だって作画崩壊がほとんどないんだもん!
ほぼ毎回絵コンテに監督が参加されてますもの^^
オリジナルストーリーでサラがどういう風に絡んでくるのか楽しみです♪
敢えて言うならば、もっとコンユ的なシーンを・・・!





ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! | トップページへ戻る | あわわわわ…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

