トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ヲタおた

スポンサーサイト

--年--月--日


ちょ・・・! | トップページへ戻る | ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

このページのトップに戻る

ヲタおた

2008年09月14日

今日のギアスはいろいろと突っ込みどころが多すぎて困った困った。
とりあえず扇さん何してんすか^^^^
それから、初めて玉城がかっこよく見えたよ・・・
BIGLOBEの配信見てから感想書きます。たぶん。



今日は友人Aにゴゴゴのグッズ渡して、アニメイトとらしんばんでお買い物~♪
ギアスのフィギュアは散々箱振って中身を推理して買いましたが、結局C.C.(2個目)でした。
スザク~スザク~早く嫁においで~!ルル(×2)が待ってるよ~
ちびボイスも3つ買いました。
スザク、ジノ、星刻ゲット!!
ダブりなくてよかった・・・
残りのランペルージ兄弟も頑張ってゲットします。
ノリでサントラも買ってきました。
これには「僕は、鳥になる」入ってないんですね・・・
2に収録ですかそうですか。買います。
それからギアスのムック本2冊も購入。
天子さまの本名初めて知りました^^;
あれ、アニメ本編で出てきたっけ・・・?

そんなこんなでギアス関連商品を約6000円買ったので、ギアスフェアの景品のシール6枚ゲーット!!
・・・と思ったら5枚しかもらってなかったああああああああああああorz
まぁ、天子さま可愛いからいっか・・・



純ロマのイラスト集も買ってきました。
このカラーイラストの量でこの値段はかなりお買い得だと思います。
たっぷり萌えさせていただきました^^
書き下ろし漫画もよかった!!
DVD3巻とゲームも予約完了^^
でもゲーム予約者が先着でもらえるポスターもらってくるの忘れた・・・
今度行ったとき聞いてみよう・・・


あとはディノヒバアンソロもお買い上げ。
だって表紙があおいれびんさんだったんだもの!!
やばい・・・本格的にディノヒバ嵌りそうだ・・・
だって今週のジャンプのひばりんが可愛くて可愛くて///
オルゴールってなんだよ!!どんだけ乙女なんだよ!!
むっすーとしてる顔も最高でした・・・(*´Д`)ハァハァ



らしんばんでは華氏さんのルルスザ本を4点購入。
あと2冊で華氏さん発行のルルスザ本は全部揃います。(再録、画集除く)
池袋か中野にあるかなぁ・・・
探すぞ!頑張るぞ!



先ほど同人誌整理してたんですが、ハマイズ本の多さに自分でもびっくり^^;
といっても16冊ですが。
ちなみに同人誌は全部で91冊ありました。
よかった!まだ100いってなかった!
でも本棚が埋まってしまってます。
今度プラスチックのケース買ってこよう・・・



スポンサーサイト

ちょ・・・! | トップページへ戻る | ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

