トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  メイドさん

スポンサーサイト

--年--月--日


あはははは・・・・・・はぁ・・・ | トップページへ戻る | やーりーたーいー

このページのトップに戻る

メイドさん

2008年09月19日

今月末に東京行くのですが、そのときにメイド喫茶に行ってみようかと計画中です。
メイド喫茶にもいろいろあるんですね~。
萌え系のお店やコスプレ中心の店、本格メイドさんの高級感漂うお店などなど・・・
メイド喫茶は奥が深い!



今のところ候補は、秋葉原ならキュアメイドカフェ・ぴなふぉあ・メイリッシュ、池袋ならワンダーパーラーカフェ。
丸一日かけて全部回るってのもアリ・・・かしら。
あとは一緒に行く友人と相談して決めたいと思います。
オススメのメイド喫茶がありましたら、教えてくださるとうれしいです^^



テイルズ菜園でどのくらいリヒエミ本が出たのかひっじょーに気になります。
だってどこ探してもリヒエミ本ないんだもん・・・
やはり世間はVなのかな・・・
うわ~んリヒエミ本読みたいよー!!!
頼みの綱である快適本屋さんにも全然入荷しないし・・・
夏コミ発行のリヒエミ本はないのか!?
冬は冬でV本が多くなりそうだし・・・
ラタトスクってマイナーなんでしょうか・・・?




来年仙台でおお振りオンリーが開かれるらしいですな!
ありがたやありがたや!
絶対行きます。何が何でも行きます。
仙台に住んでてよかったーーー!!!(叫
仙コミにも来月か再来月に行けたらいいなぁ・・・
近くの遊園地のコスイベントにもそのうち参加してみたい!




マクロスF24話見ました!!
アルシェリがめちゃくちゃ切なかった・・・
てかマクロスのノマカプ達はみんな切ない!!
でもいいな~こういうの・・・
マクロスは私にしてはものすごーく珍しく、ノマカプの方が好きな作品です。
近年ではほんっとーに珍しい。
ミハアルにハマるかと思ってたんですが・・・
今回のクラン最高!
ミシェルを失っても戦い続ける姿がかっこよすぎます。
マクロスは芯の強い女の子が多いので、そこも大きなポイントですね。
変に媚びてるとホント萎えるんですが、そういうのもないしね!

それにしても、「え、ちょ、ま、えええええええええええええええええ!!!???」な終わり方でしたな・・・
来週の最終回どうなるんだろ・・・





グレンラガン見始めました。
1年ほど前に一度見たきりだったので、今度こそ全部きちんと見ようと思いまして。
いや~こにたんの本領発揮作品!!
やっぱこにたんはこういう暑苦s・・・熱~いアニキ役が最高!!
カミナ兄貴に惚れましたぜ!!ちょっとおばかちんなとこもまたいい!!
ビバ☆テイルズオブでヤングとちいちも言ってましたが、やっぱこにたんはこうでないと。
こんなこというとますますロイドくんが不憫になるんですが(笑)



スポンサーサイト

あはははは・・・・・・はぁ・・・ | トップページへ戻る | やーりーたーいー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

