トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あはははは・・・・・・はぁ・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


るっくうまうま | トップページへ戻る | メイドさん

このページのトップに戻る

あはははは・・・・・・はぁ・・・

2008年09月20日

昨日ふいに1年前、2年前の自分は何してたんだろと思って過去ブログ見返してたんですが・・・
カウンターって記事開く度にカウントされるんですね・・・
おかげでカウンターがものすごいことに。
自分で3万踏んじゃったよキラッ☆
すんご~くむなしい気分です・・・はい・・・



で、読んでみるとなかなかの羞恥プレイでした。
昔は密林活用してたんだな~・・・
1年前、つまり受験期に何してたのかなと思ったら今とほとんど変わらない内容でした。
自分何してんだか^^^^
ホントよく大学受かったよ・・・
まぁ更新頻度だけは低かったのですが。

文章の書き方もニコ動にハマる前と後ではだいぶ変わってましたね。
影響されやすいんです・・・




やっちゃった!やっちゃったよ私!
黒執事全巻一気買いしちゃったよ!
むしゃくしゃして買った。反省はしていない。
おかげで「黒店長」のミニ色紙5枚ゲットできました。全部同じ絵柄ですが。
欲しい人連絡ください・・・

あとはSLHの2巻とダイヤ12巻と恋はあせらず(通常版)を購入。
久我さんがルルにしか見えません。
華氏さま発行の同人誌の読みすぎですねわかってます。
聖がキラに、実喜が日焼けしたスザクに見えるのも同人誌の読みすぎですね。
は~癒される~~~~(*´Д`)
ダイヤはまだ読んでません・・・。
恋はあせらずは、特典CDだけ聞いてたので漫画のみ購入。
これもまだ読んでませんが、CD聞く限りなかなかの良作の予感^^
全寮制男子校というよくある設定なわけなのですがね~。


ちびボイスも2つ購入。
ルルと星刻でした。
星刻ダブった~・・・。だれかほしい人います・・・?
残りはロロだけなので、頑張って手に入れます・・・。
あ、シンクーとロロ交換してくれるって方いましたら全力で連絡ください。



節約するとか言っておきながら、この2日間でかなりの額遣っちゃった・・・
むしゃくしゃして買った。反省は・・・している・・・



スポンサーサイト

るっくうまうま | トップページへ戻る | メイドさん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

