トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  るっくうまうま

スポンサーサイト

--年--月--日


あぁもうむり!!! | トップページへ戻る | あはははは・・・・・・はぁ・・・

このページのトップに戻る

るっくうまうま

2008年09月24日

やっぱちょっと高いチョコはうまいと思いました、まる


昨日は大会&打ち上げでした。
打ち上げは・・・もう何も言うまい・・・。
二次会後に友人と2人でカラオケ行って一晩過ごしました。
またもや一人マクロス祭開催♪
夜中+飲んだ後という状態でしたが、思ったより声出たことにビックリ。
平均80点ぐらいだったしね。
で、6時にカラ館を出て二日酔いを醒ますために歩いて帰ったんですが、道に迷いました/(^o^)\
こっちの道行ったらどうなるんだろ~という好奇心から左に曲がったら全然知らない場所に出て本当にどうなることかと・・・。
携帯のGPSを駆使してなんとか家にはたどり着いたんですが、早朝から1時間以上も坂道ばかりの道を歩き回りました・・・。
酔いは醒めたけど、本当に疲れたよ・・・




帰ってすぐにギアス見たんですが、あぁもう何も言えねぇ!!
ラスボスはナナちゃんか・・・
てか砂さまがあっさりギアスかけられちゃったことが意外でした。
とりあえず砂さまには勝利ってことでおk?
カノンさん美人すぎ。

ギル様生きてた!!!!ネリ様生きてた!!!!
ギルネリ万歳!!!!

リヴァミレktkr!!!!
あぁもうこの2人大好きすぎる。

扇さんの無事を心配するヴィレッタさんがなんていうか・・・いいね!
最終回で赤ちゃん産まれないのかな・・・

ジノスザのターンキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
今さらですが、ジノの一人称が「私」ってとこがなんとも言えない萌えポイントだと思うのです。
ジノ好きだ。でもスザクはもっと好きだ。でもでもルルスザはもっともっと好きだ。
くるるぎのぱいすーはあいかわらずえろかったですごちそうさまでした


ついに来週最終回ですか・・・。
またもやリアルタイムで見れない予感・・・
新幹線の中ってワンセグ見れるっけ?



今日は久しぶりに学校行ってきました。
なんとか前期に受けた講義すべての単位取れてました^^
いや~よかったよかった・・・
これで心置きなく後期の時間割が作れます。
今夜中にやっておかないとまずいな・・・



学校行った後にアニメイトにも行ってきました。
仙台店リニューアル4周年記念フェア開催中で、なにやらいろいろもらってきました。
半分景品目当てにいろいろ買ったら思った以上に高くついたよどうしよう・・・
しかも今月は明日以降新刊がば~っと出るんですよね。
まるマやらギアスアンソロやら碇シンジ育成計画やら・・・
それらは池袋本店で買って来たいと思います。
あ、そうそう、29日に行くメイド喫茶決めました!
キュアメイドカフェにします^^
なぜなら、しょこたんがオムライスギザウマスと言ってたから♪
うひょー楽しみー!!




スポンサーサイト

あぁもうむり!!! | トップページへ戻る | あはははは・・・・・・はぁ・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

