トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  自重しよう

スポンサーサイト

--年--月--日


余計なことを・・・ | トップページへ戻る | あぁもうむり!!!

このページのトップに戻る

自重しよう

2008年10月02日

ギアス最終回はまだ見直せる状態にありません。
こりゃDVD出るまで見れないかな・・・
まさかここまで落ち込むとは思ってなかったんで・・・
うっかりギアスのことを思い出すとさぁ大変。
一気に暗い顔になってると思います。
ルル・・・スザク・・・




がんばって気を取り直して・・・今日から学校が始まりました。
約2ヶ月ぶりの学校。
疲れた・・・
でも久しぶりに友達に会えて楽しかったです^^
講義は初日から数学2時間とかでいきなり死亡フラグ立ったけど。
学校終わってバイト行く前にアニメイト行ってDVD取って来ました。
ついでに新刊も2冊ほど買ったんですが、なんか特典やらフェアの景品やらをいろいろもらってきました。
らきすたグッズに家紋シールにまるマグッズ・・・。
ところでこの家紋シール、なぜ伊達の家紋がないのだ!
とりあえずロマンチカのDVDだけ見ました。
今回はずっとエゴイストのターン!
やっぱエゴが一番好きだ^^
てか特典の書き下ろしマンガ・・・
井坂さんは受けでいいんですよね・・・?




東京行った際に初めてメイドカフェ行ってきました。
キュアメイドカフェ最高でした^^
やっぱメイドさんはロングスカートに限る!!
本当に清楚で、実際にお屋敷とかにいそうな本格メイドさんたちに心のそこから癒されました。
メイドさんはこうでないと!!
しょこたんのサインも飾られていました。
以前しょこたんブログで紹介されていたオムライスを注文。
めがっさうまかったです^^
デミグラスソースがたまらん!
キュアメイドはチャージ料など、一切取られないので安心して行けますよ^^
メニューの値段も普通の喫茶店と変わりませんし。
今度秋葉原に行く機会があればぜひまた行きたいと思います。

それにしても秋葉原の外人率の高さは異常だったな・・・




スポンサーサイト

余計なことを・・・ | トップページへ戻る | あぁもうむり!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

