トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  (´・ω:;.:...

スポンサーサイト

--年--月--日


ちょっと回復・・・たぶん | トップページへ戻る | 余計なことを・・・

このページのトップに戻る

(´・ω:;.:...

2008年10月05日

00セカンドシーズンが始まったにも関わらず、心はギアスでいっぱいです。
この1週間、本当にギアスのことしか考えられなくていろいろと見逃してました。
コナンとかハウルとかエタニアとか黒執事とか・・・

今日も00は見たことは見たんですが、先週までこの時間はギアスやってたんだと思うと悲しくなったり。
でも仮面の男は最高でした。
声優名は「?」なのかと思ったら普通に名前出てるし(笑)
彼と同じ乙女座ということにセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。
ライルももうちょっとあとに出てくるのかと思ったらあっさり登場。
刹那(21)の着替えシーン・・・ごちそうさまでした。
この待ち受けフラッシュいいなぁ・・・ギアスのときもこんなんあったらよかったのに・・・



今の状態に自分自身驚いています。
まさかこんなにギアスが好きだったなんて・・・。
買ったまま放置してた雑誌やらマンガやらがいろいろあったので読んでみたんですが、読んでいても上の空という感じ。
しょうがないのでギアスMAD見たりDVD見たりしました。
MADには癒されつつも、追悼動画ではまたもや泣いてしまったよ・・・。
「僕は、鳥になる」は名曲中の名曲です。
涙腺が何度崩壊したことか・・・。

DVD2巻のピクドラがすばらしい鬱動画でした。
スザク・・・(´;ω;`)ウッ…
でもスザクの本質をよく描いてるかと。
それにしてもこんなところで松岡由貴を使うとは・・・

ピクドラはめちゃくちゃ重かったのに、なんですかあのBABA劇場は(笑)
公式遊びすぎだ!!
こういうノリ大好きw
ロロ(?)のギアスがまさか・・・!
某動画サイトに上がってたのでぜひ見てみてください。
最終回で沈んでる人には特にオススメです。


いったい私がギアスから立ち直れるのはいつになることやら・・・



スポンサーサイト

ちょっと回復・・・たぶん | トップページへ戻る | 余計なことを・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

