トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ちょっと回復・・・たぶん

スポンサーサイト

--年--月--日


だぶるおー | トップページへ戻る | (´・ω:;.:...

このページのトップに戻る

ちょっと回復・・・たぶん

2008年10月07日

今日昼休みに友人らとハリー最終巻の話してたとき気づいたんですけど・・・
スネイプとルルーシュって似てるよね。
2人とも自分を犠牲にして皆に尽くしたんですよ・・・
それに気づいた瞬間また悲しくなって沈みましたとさ。
あぁもうバカバカ自分!いい加減立ち直りなさいよ!



なんやかんやで秋アニメ見てます。
アビスはBS11まで待ちます。たぶん。我慢できなくて見ちゃいそうだけど・・・。

黒執事1話見たんですけど・・・黒執事ってあんな話だっけ・・・?
もうちょっとギャグテイストが強かったような気がするんですが。
いきなりダークな話やるなぁ。
しかも2話でもう坊ちゃん連れ去られちゃうのか^^;
ゆかりんエリザベスは・・・?
ラジオも聞きました。
小野D頑張ってる(笑)
どうしてもドラマCD版のもりもりと比べちゃうんですが、もりもりの解釈と小野Dの解釈ってだいぶ違いますよね。
1話の丼の説明を聞いてすごーく思いました。
もうちょっと崩してもいいのでは・・・。
まぁ小野Dの場合、崩しすぎるとどっかのガチな人みたくなりそうなんで・・・(笑)
小野Dは少々キモかっこつけてるぐらいがちょうどいいんだよねうんきっとそうだ。




クラナドも我慢できずに見ちゃいました。
BS-iまで待とうかとも思ったんですけど、待ちきれなかったんだYO!
渚も岡崎もかわえええええええええ!!!!!
なんだあのほのぼのカポー!
しかも同棲継続中ですかコノヤロー!
あぁもうかわいいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

第一話から芳野さん出てくるとは思いませんでした。
公式見たらキャスト欄の割と上の方に名前があったから、2期は出番多いのかなかな?
グリリバーーー!!!!
そういや風子は出ないんですか・・・?
OPにちょこっと居たような気がするんだけど、気のせい・・・?




あとはラインバレルとのだめとロマンチカを見なければ!
後者2つは放送まだだけど・・・。
夜桜四重奏も気になるんですよね。
秋は見たいアニメがいっぱいだ^^
ようやくギアスから立ち直れそうです。
00・・・というかハムもいるしね^^


スポンサーサイト

だぶるおー | トップページへ戻る | (´・ω:;.:...

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

