トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  だぶるおー


--年--月--日


(´;ω;`)ブワッ | トップページへ戻る | ちょっと回復・・・たぶん

このページのトップに戻る

だぶるおー

2008年10月09日

今00のドラマCD第二弾聞いてるんですが・・・
ものすごく・・・ロク刹です・・・

え、この2人が相部屋って公式だったの!?
うっはー!!!!なんだこのおいしい設定!!!!
ごちそうさまです。
ティエが嫉妬してます。せっちゃん逃げて!

ようやくギアスの傷が癒えました。
もちろん思い出せば悲しいのですが、前向きに捉えられるようになったというか・・・
こうなったら妄想で補うしかないというか・・・
とりあえず冬コミ行けるようにスケジュール調整したいと思います。
今のところ日帰りになりそうな予感。
死亡フラグが立ちつつあります^^;
いや、そこは気合と妄想で乗り切る・・・!
まずはバイト頑張ります。
お金貯めなきゃ・・・



な~んかこのドラマCD・・・前回が前回だけに中途半端感が漂ってる・・・
ギャグがギャグに聞こえない・・・
あ、ハムきたw


グラハムスペシャルキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
あーはっはっは!!!!グラハムスペシャルwwwwwww
ちょ・・・おま・・・wwww
さすがですねグラハムさん^^^^
グラハムスペシャル・・・



そういや今週のオリコン、奈々ちゃんまたもや2位でしたね。
うーん・・・やはりまだJ超えはムリかぁ・・・
1位狙えるとは思うんだけどぁ・・・


今マニメ見てるんですが、肩乗り眞王ktkr!!!!
ミキシン(;´Д`)ハァハァ
ホント第3シリーズの作画きれいだなぁ。
もちろん、ときどき崩れますが、前シリーズと比べたらもう、ね。
「狙い打つ」って、アニシナさん^^^^
今週の作画好きだなぁ♪
ゆーちゃんの可愛さが際立ってます。
コンユのらぶらぶっぷりも際立ってますはぁはぁ
ほんとこの2人は早く結婚するといいよ!
って、なんだこの演出(笑)
あ、そういやフォンウィンコット卿の声、マモでしたね。
なんだろう・・・この十貴族の声優の豪華さ・・・
マモにグリリバにりっきーetc...
もっと出番増えないのかしらん。
うおぅ!りっきー歌ってるがな!!
しかも長い!!みんなも歌い始めた!!やるなぁマニメ!!



もりもりキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やっぱ黒髪の方がいいわぁ(*´∀`)
あぁかっこいいよ帝王・・・!
よし!今日は森櫻CD聞きながら寝よう!
久しぶりにスレイヴァーズシリーズ聞こうかな^^



取り留めのない文章さーせん・・・




(´;ω;`)ブワッ | トップページへ戻る | ちょっと回復・・・たぶん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

