トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  やっぱりムリだった

スポンサーサイト

--年--月--日


/(^o^)\ナンテコッタイ | トップページへ戻る | ばかばかばか!

このページのトップに戻る

やっぱりムリだった

2008年10月13日

ギアスから立ち直ったと思っていたのに、実は全然立ち直れていませんでした。あっはっは。

今日も今日とて、ひたすらギアスMAD見たりアンソロ読んだり同人誌読んだりして引き篭もってました。
今日は一歩も家から出てないよ。
ものすごーくいい天気だったのに。
まぁ、家から出なかったのは他にも理由あったんだけどね・・・



で、昨夜からずっと妄想してることがあるんですが・・・。
リヴァルですよリヴァル!
エピローグで出番なしだった(よね?)彼ですが、あんなに友達想いのいいやつなんだから、将来皇帝ルルーシュについて独自に調べて真相を突き止めちゃったりしないかなぁ・・・なんて。
そんでもってついでにゼロの正体知っちゃったりしないかなぁ・・・なんて。
知ったところでなにもないとは思うんですけどね・・・。
でも彼のことだから、きっと真実が知りたいんじゃないかと。
あー・・・リヴァル好きだー・・・こんないいやつ他にいないよ・・・



ニュータイプのほっしーのコメント見て泣きそうになりました(笑)
ジノ・・・というかほっしーかわいそうに・・・
ホント不憫でなりません。
せめてジノカレきてくれよぅ。あ、もちろん私の本命はジノスザですよ。




昨日ダブってたフィギュアやカードをまとめてらしんばんに売ってきたら全部で460円でした。
ルルのちびボイスが300円。
カレンフィギュアが100円。
ルルフィギュアが50円。
その他がまとめて10円。
まぁ、こんなもんかな・・・
ホントはオークション出したいんだけどね。
楽オク登録しようとしたら私がもってるネット銀行の口座は対応してなかったんだよ・・・
住信対応してくれー!!



あぁそうだ、昨日の00。
ハムが出てくるたびに笑ってしまうのは私だけ・・・?
あの仮面の下がとても気になります。
あとEDは「仮面の男」じゃなくて「グラハム・エーカー」でいいと思います。
大丈夫。みんな正体わかってるから。

ビリーご乱心のようですが、大丈夫かな彼。
それより、スメラギさんの本名・・・九条?
日本人・・・でいいのかしら。
彼女の過去も気になりますなぁ。

ライルのキャラがイマイチつかめません。
え、彼カタロンとつながってんの?

とにかく早くアレルヤ出してください。
ゴゴゴ以来アレルヤ・・・というかよっちん好きすぎてしょうがない。
だって生であんな演技見せられたら・・・ねぇ。
来週が楽しみでしょうがないYO!




明日は4限しか授業がない&レディースデーなので、午前中でんおー見てきます^^
もちろん一人で(←
だって周りに電OH好きいないんだもん・・・(´・ω・`)
だれか電OHはまれー!



冬に沖縄行こうかと思ってましたが、変更して冬コミ行くことにします。同行者こっそり募集。
ギアス本大量ゲットするぜ!
1日目にアニメ関連がきたのは非常にいいことだと思います。
来年の夏コミ以降もこうなるのかしらん。
とにかくお金ためないとね・・・
今月はまるマ関連で思わぬ出費が相次いだおかげで赤字になりそう^^;
でもまるマは私の中で最優先事項なんだ・・・いくらギアスで心がいっぱいだろうが、これだけは譲れないんだ・・・!
聖砂国編ドラマCDとかマのつく記念日とか全サとかホント卑怯だと思う。
まるマにいったいいくら費やせばいいのでしょうかね・・・
後悔はしませんが^^
公開収録と懸賞当たらないかなぁ・・・




食欲の秋すぎて困ってます。
おかしいな・・・今年は読書の秋にするつもりだったのに。
せっかく最近「痩せた?」と言われるようになったのにまた戻ってしまう・・・
私、太ったり痩せたりするとすぐ顔・・・というかほっぺに出るんです。
胃腸もそんなに強くないんだから、食べすぎ注意しないと。




冬物も買いに行きたいです。
今年はもふもふグッズが大量に出回ってて心ときめいてます^^
もふもふ大好きだー!
とりあえずムートンブーツとぼんぼり付のパーカ、ファー付ジャケットはこの前買ってきました。
あとは全面もふもふジャケットがほしい・・・!
売り場で見たときふぉーりんらぶしたんですが、お金足りなくて買えませんでした泣
今月のバイト代入ったらソッコー買いに行きます^^
まってろもふもふ!



うおぅ!気づいたらこんなに長く・・・^^;




スポンサーサイト

/(^o^)\ナンテコッタイ | トップページへ戻る | ばかばかばか!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

