トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  /(^o^)\ナンテコッタイ

スポンサーサイト

--年--月--日


暇でもないけどわりと暇 | トップページへ戻る | やっぱりムリだった

このページのトップに戻る

/(^o^)\ナンテコッタイ

2008年10月14日

今朝母から届いたメール


「お母さん今日夢見が悪かったので、バイク気をつけて!」

うちの母はけっこう夢でいろいろ見ちゃうんですよ。
祖父が死んだときも夢枕たったらしいし。
その血を受け継いでる私もたまーに見たりします。

そんでもって、そのメールを見た直後にやってた占いで乙女座が最下位。
ちょ、俺死ぬんじゃね!?とか思いましたが、無事でした。


・・・無事だったんだけどね・・・今日はいろいろあったさ・・・(遠い目)




今日は午後2時40分からの授業しかなかったので、午前中は電凹見てきました。
10時20分から上映だったので、10時ぐらいに着くように映画館に行ったらチケット売り場は大行列!
え、なんで!?今日平日だよね!?と思ったら、火曜日はレディースデー。
おまけにこの3日間で運動会が行われた幼稚園やら保育園やら小学校やら中学校やらが多かったらしく、ちびっ子たちであふれかえってました。
子連れとおばちゃん自重しろ・・・とかイライラしつつも並び、10時17分ごろなんとかチケットを購入。
急いで7番シアターに向かい、終始ハァハァしながら映画を見て、お昼を食べるために映画の半券見せるとジェラートがおまけで貰える某パスタ屋へ。
パスタはすぐ来たけどジェラートがいつまで待っても来ませーん\(^o^)/
え、なにこれいじめ?



コ○ンのいじめにも何とか耐え、キノをちょっと立ち読みした後、(仕方なく)大学へ。
そこで本日最大の悲劇が起こりますた・・・


うちの大学生協は週代わりで違う味のソフトクリームを売るという、なかなかの商売上手です。
今週はキャラメル。もちろん私は買いました。既にジェラートを食べているにも関わらず。
えぇ、おいしかったですよ。食べたことに関してはまったく後悔していません。

ソフトクリームを食べた後の授業は中国語。
授業が40分ほど過ぎた頃、私の腹に異変が・・・

や、やばい・・・トイレ行きたい・・・

見事におなか壊しました/(^o^)\
その後は時計を必死ににらみつけ、早く終われ早く終われ・・・と心の中で呟き続けました。
キセキ的に願いが通じ、いつもより15分ほど早く授業は終了。
慌ててトイレに駆け込んで難を逃れたものの、個室から出て手を洗おうと水道に手をかざしたら・・・

水出ねええええええええええええええええええええええええええええ

仕方なく別のトイレに行って手を洗い、再び原付乗って部活へ。
まぁ腹は大丈夫だろう・・・と走っていたら・・・あれ?なんか腹痛い・・・
結局なんにもしないで帰る破目に。
こんなんなら最初から行かなきゃよかったと激しく後悔。


帰ってきてから近所のスーパーに買い物へ。
胃薬がなくなりかけてたので先に胃薬を購入し、本日の夕食(シチュー)の材料を買いに。
たまねぎ・・・肉・・・にんじんとジャガイモは冷蔵庫に入ってたから、あとは素・・・
とか考えつつうろうろしているときに、ふと気づきました。

あれ?そういやさっき買った胃薬どこやったっけ?え、ない・・・ないぃぃいいい!?


慌てて薬売り場に向かってる途中・・・

ピンポンパンポーン 「お買い物中の皆様にお呼び出しです。○○さま、至急サービスカウンターにお越しください。」

今向かってますぅぅぅぅううううううう!!!!

お手数おかけしました・・・



そういやジャンプ読んでなかったなぁと思い、ついでにジャンプ読んで帰ることに。
うわ、マジでカカイルだ!すげぇすげぇ!ちょ、将軍・・・(爆笑)やっぱハンターあるジャンプはええのぅ・・・え、なんでこんなところにワンピが!?あぁ・・・尾田っち・・・ドン( ゚д゚)マイ
とかなんとか思いながら立ち読みしてたら・・・

二人組みの男の子「一人で立ち読みして笑ってる(笑)」

(#^ω^)ビキビキ

あーそーですよどうせ一人でジャンプ立ち読みして笑ってるイタイ女ですよ
どうせ私は気持ち悪い腐った女ですよ悪いかコノヤロー!!!!!


そんな一日でした。
なんかホント・・・疲れたよパ○ラッシュ・・・


あ、でんおーは最高に面白かったですよ^^
今回は周りがちびっこたちばっかりでかなり浮いた存在になってましたが。
ちなみに来場者特典は桃でした。
それにしても、小野Dと神谷に加えて、まさかすぎたんまで出てるとは!
ソッコー倒されてたけど(笑)
そのせいで映画見てるときはまったく気づきませんでした。
小野D探すのに必死だったんだよ・・・

あとはとにかく桃のいやらしい腰つきとかUこうたろーハァハァとか神谷しゃべるなぁとか小野しゃべれ^^^^とか良ちゃんかわええハァハァとかジーク戦えwとか天子さまハァハァとか天子さまハァハァとかてんs(ry とか思いながら見てました。
おかげで終始2828しっぱなしだったよ。
男の子たちごめんね・・・こんな気持ち悪いねーちゃんがとなりで・・・

一言でまとめると「天子さま萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」


スポンサーサイト

暇でもないけどわりと暇 | トップページへ戻る | やっぱりムリだった

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

