トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  暇でもないけどわりと暇

スポンサーサイト

--年--月--日


嫁誕 | トップページへ戻る | /(^o^)\ナンテコッタイ

このページのトップに戻る

暇でもないけどわりと暇

2008年10月15日

若干風邪気味のコメコです。
だって最近寒いんだもん・・・
東北の冬は長く厳しいのです。冬がくるよ・・・きゃっほーーーーいいい!!!!
冬、大好きです。夏より冬派。


今日は特に変わったことなかったので、暇つぶしにバトンでもやります。


腐女子による腐女子のための腐女子のバトン



このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。


1.ネット上でよく使っているHNは?
>「コメコ」このHN使い始めて早6年・・・

2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
>中2かな・・・。

3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)
>テニプリ。この作品がなかったら今の私はありません。
 ちなみに不二塚不二が好きでした。

4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)
>ギアスかな・・・。ルル攻めが好きです。
 ルルスザだいすけええええええ!!!!ルルロロも読みたい・・・!
 でも世間ではスザルルが王道なんですよね・・・。
 スザルルもいいけどね・・・でもやっぱりルルスザなんだよね・・・

5.嵌っているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
>CP抜きだと「かんなぎ」が気になります。見たい・・・。
 CPだとヴィラル受けかな。グレンラガンもちゃんと見ないとなー。

6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
>渋谷有利原宿不利。

7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。
>きぃぃぃいぃぃやぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!

8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
>可愛い。童顔。CV櫻井孝宏。

9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
>やっぱ笑顔かな。スザクの笑顔が見たかったよ・・・

10.逆に好きになれないタイプは?
>自己中。でも度がすぎると逆に可愛く感じちゃう。
 まぁ、だいたいどんなキャラでもいけます。

11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。
>ゆーちゃんについて語れということですかそうですか。
 では・・・まず彼の笑顔に何人ノックアウトされたことでしょうか。思い出すだけでにやけます。
 正義感が強いところもいいですね^^
 そして何より次男のことが大好きなところがたまらーーーん!!!
 もうホントこの2人は早く結婚するといい。
 ゆーちゃんかわいいよゆーちゃん。

12.腐女暦何年位ですか?
>5年ぐらい。

13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
>いますよ。腐ってる友達はそんなに多くないけど・・・。

14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
>もってますよー。これがないと生きていけませんから。

15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
>熟知している・・・。

16.または、行った事がありますか?
>何度か行ったことあります。
 あそこに行くとホームに帰ってきたような気分になります。

17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
>ヘタレ攻め×ツンデレ受け。天然受け。高身長×低身長。年下×年上。
 親友。幼馴染。兄弟。全寮制男子校。リーマン。主従。

18.具体的にでもいいので好きなシュチュの説明をどうぞ。
>え・・・上でいっぱい書いちゃった・・・。
 んじゃ主従でいいか。
 次男とゆーちゃんのような関係。
 「陛下って呼ぶな、名付け親」「そうでした、有利」
 確信犯的な次男の言動がいちいちいやらしい。
 あれ?これじゃ説明になってなーい^^^^

19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?
>「受け」ですね。ゆーちゃんはゲンミツに受け!

20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?
>遠くからこっそり観察。

21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?
>次男の部屋。

22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?
>そうですね。CPとして見るのが一番輝いてると思います。

23.それとも相手は自分がいいですか?
>ゆーちゃんのお相手は次男しかいません!

24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?
>突発的にSS書いてみたりすることはたまーーーーーにあります。

25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?
>スーツ。

26.着せた後、どうして欲しいですか?
>ネクタイをシュルッとさせてほしい。

27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?
>あー・・・同じジャンルはあまりいないかも・・・。
 誰かまるマ至上主義者はいませんかー!?

28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?
>あえて次男をさけてどんな反応をするのか試したいです。

29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
>これからも次男とお幸せに。

30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?
>萌え続けるでしょうね。止まる気配がありません。



今回はまるマメインに答えてみました。
ギアスの話題出すと一気に沈んでしまうので・・・。

持ち帰りたい方はどうぞご自由に^^

スポンサーサイト

嫁誕 | トップページへ戻る | /(^o^)\ナンテコッタイ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

