トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  まさか・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


あにめいとー・・・ | トップページへ戻る | 嫁誕

このページのトップに戻る

まさか・・・

2008年10月21日

日曜日は宮城・山形のこの時期恒例行事、芋煮会でした。
記憶がないのでこの件については語りません。
ただひとついえるのは、00のアレルヤフラッシュを取り損ねたということです・・・


うわあああああんんnほしかったよおおおおおおおおおおお



気を取り直して、今日は授業が2限からだったんで、アラームを8時半にセットして昨日寝たんですが、目を覚ましたのは7時前。
二度寝しようと思ったんですが、なぜか寝れない。
仕方ないので起きてめざ○しテレビ見てたら・・・

「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ 普通にねーよ ちょっと考えたらわかんだろ バカじゃねえのおめー!」

!?

まさか朝から神谷に罵られるとは思いませんでした・・・
二度寝できなかったのはこれを暗示していたのか!?
実は最初気づかなかったんだけど^^;
軽○さんにこの着ボイスを聞かせた女子高生に心から拍手を送ろう(笑)

その後は朝からずっと神谷のターン!
10時までずっとニコニコしてました。
あ、その前に絶望放送宛にお祝いのメッセージを送っておきました。
このネタが出るのは来週かな~・・・



スポンサーサイト

あにめいとー・・・ | トップページへ戻る | 嫁誕

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

