トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あにめいとー・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


アニメイト!! | トップページへ戻る | まさか・・・

このページのトップに戻る

あにめいとー・・・

2008年10月24日

今月はまだ1回しかアニメイト行ってません。
こんな月は大学入ってから初めてだ・・・
先月まで週1~2のペースで行ってたので。
今月行ってないのには深ー・・・くもない理由が。

先月東京の友人のところへ遊びに行ったとき、私のあまりの浪費っぷりを見かねた友人に
「アニメイトは月1回にしなさい!」
と叱られてしまったのですよ^^;
で、今月はわりと忠実にその言いつけを守ってるというわけです。
えらいぞ自分\(^o^)/


で、今日はアニメイトに行く日と月曜あたりに決めていたので、昨日の夜からwktkだったんですが・・・
なんじゃこの雨orz
頑張って原付で学校行ったら大変なことになりました。
今日は1限しかなかったので、授業終了後すぐに帰宅。
ジーンズは張り付いて気持ち悪いし、合羽はほとんど役に立ってない・・・
とにかく無駄に疲れた午前中でした。
当然アニメイトには行けていません。



今月は大好きなマンガの新刊がいっぱい出てるんですよね。
絶望先生に君と僕。におお振りに伯爵家御用達にギアスの公式アンソロ・・・
あとNTロマンスにコンティニュー(だっけか?)も買わなきゃ!
それからまるマのドラマCDも予約して、健くんかギアスのカレンダーも予約しないと。
明日こそ行ってきます。




で、今日は帰ってきてから「かんなぎ」見てました。
さすがヤマカン作品。動く動く。
OPダンス覚えたいなぁ^^
別のアニメを彷彿させるような演出もさすがヤマカン。
くさいよねーのセリフもさすがヤマカン。
それにしても主人公の下野くん可愛すぎるやろおおおおおおおおおお
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおお
仁くんかわいすぎるよ(*´Д`)ハァハァ
へたれっぷりがたまらん!!
視聴決定♪



バイト行くまでまだまだ時間あるので、アニメ見て過ごしたいと思います。
最近アンサイクロペディアにハマってるんですが、読んでると目が、目があああああああ状態になるので、ちょっと自重してます。
それにしてもアンサイクロの「釘宮病」の記事は秀逸すぐる。


スポンサーサイト

アニメイト!! | トップページへ戻る | まさか・・・

このページのトップに戻る

コメント

いつもみています

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

