トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  アニメイト!!

スポンサーサイト

--年--月--日


ちょwww | トップページへ戻る | あにめいとー・・・

このページのトップに戻る

アニメイト!!

2008年10月25日

本日、念願のアニメイトへ行ってきました!!
今日は天気もよく、絶好のアニメイト日和でしたw

本日購入したものは・・・

・ギアス公式アンソロQUEEN&KNIGHT
・伯爵家御用達4巻
・さよなら絶望先生15集
・君と僕。6巻
・おおきく振りかぶって11巻
・NTロマンス
・DVD純情ロマンチカ4巻
・眞魔国でもジューンブライド!?イベントDVD


DVDは全額内金で予約済だったので、出費は4000円弱でした。
実は今月買う予定のものは全部買えてなかったりするんですが・・・
アスカとかギアスのムック本とか・・・
まぁ、それはバイト代が入った後に来月発売のDVDの予約やカレンダーやドラマCD予約するときにでも買ってきたいと思います。


んじゃ、簡単に感想でも・・・

・ギアスアンソロ
なんでKNIGHTに硝音さん描いてないのおおお!?
確かに最近アスカでも連載始まったし、同人の方も忙しいみたいですけど・・・ですけどぉおおお・・・
うぅ・・・硝音さんの作品読みたかったよ・・・
いや、でも十分他の作家さんたちの作品は面白かったですよ!
まだルルーシュショックから完全に立ち直れていない私にとって、いい清涼剤となりました^^


・伯爵家御用達
最終巻でした。
うん、すげー最終回らしい最終回だった!
やっぱハッピーエンドが好きです。
全4巻でしたが、話もきれいにまとまっていましたねー。
1年ちょい前に表紙買いした作品でしたが、買ってよかった!
全力でオススメしたい作品です。


・絶望先生
OAD付ではなく、通常版を購入しました。
もう中身については何も言うことないのですが・・・
ひとつ気になることが。
次巻から20円値上げってマジっすか!?


・君と僕。
あぁぁぁああああああああもうううううう大好き!!!!!!!
と山に向かって叫びたいくらい大好きです。
でもなぜだか特典ミニ色紙が入っていなかったよ・・・なぜ・・・orz
前にもあったなーこんなこと。しっかりしてくれアニメイト仙台店。
それより、千鶴とメリーだよ!
こういうほのぼのちびっこカプ大好き!!!
めちゃくちゃかわいいいいいいいいいいいい!!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ちづメリ応援してきてよかった!
ほんっとかわいいなぁこの2人♪
ドラマCDも出ないかなぁ・・・
全員サービスじゃなくて、一般発売で。
できればあきらとこーちゃん編も収録してさ。
最後に載ってた先輩と僕。
前巻の予告はこういうことか(笑)
隆之介くんかわいかったなぁ^^
君僕好きすぎる!
次巻が来年の初夏だなんて・・・待てないよーーーー!!!


・おお振り11巻
ちび三橋キタ――(゚∀゚)――!!
か・・・可愛すぎる・・・!!!
すんごい癒されました。ありがとう三橋!!
つーか、お母さん准教授!?マジで!?
中身は既にアフタで読んでるので特に言うことないんですが・・・
一言言わせて。
阿部ウッゼー(笑)


雑誌とDVDはまだ見てないので感想はまた後で。
あ、でもロマンチカの特典漫画だけは読みました。
井坂さんが可愛いです。
あと神奈さんのインタビュー。
惚気自重^^^^
中の人たちもらぶらぶですかそーですか2828
マイクの位置まで把握済みですかそーですか2828
そんでもって普段は下の名前で呼び合っちゃってるんですかインタビューの中では「伊藤くん」なのに2828
エゴイスト組大好きです。


眞魔国(一発変換できた!)でもジューンブライドのイベントDVDは特典ステッカーもらえました。
ジャケットと同じ柄。
ヨザック自重(笑)
彼だけ花嫁衣裳ですか。まぁ当然ですね。

そういやDVDのポイントラリーがたまったので図書カードもらってきました。
しかもギアス柄!
1期の前半の作画ですね。ルルとスザクが描かれているんですが、2人とも可愛いです^^
まさかギアス柄が残ってるとは思わなかったなぁ。
しかもハルヒまで残ってたし。残ってない柄もけっこうあったのに。
この2つは多めに仕入れたのだろうか・・・

あと仙台店限定フェアの特典で、ギアスとロマンチカのステッカーと、バサラ(政宗さまと小十郎)色紙もらってきました。
このギアスステッカー、めちゃくちゃシュールです。
全部ゼロw
ロマンチカのステッカーはウサギさんと美咲ちんでした。
よかった!これのエゴイスト組はもってるんだ^^
それから家紋シールももらってきました。
真田の家紋は残念ながら残っていなかったので、直江さんゲット。
原付のヘルメットにでも貼ろうかしら。



帰ってきたらポストに密林さんからの荷物が押し込まれてました。
中身はギアスのDVD!
今回のジャケットはスザク~♪(とジノとアーニャ)
ラウンズすざくかわいいよはぁはぁ
こちらもまだ見てません。
ホントは今日の午後にまとめてDVD見る予定だったんですが、気づいたら5時半^^;
いや~気持ちよく寝れましたw
明日も1日駅伝の補助員なので、見れるかどうかは微妙・・・


そうそう、先ほどアビス2話まで見てきました!
BIGLOBEで配信してたんですね!友人からメールで教えてもらうまで知らなかったよ^^;
BS11で始まるまで待ってたんですが・・・ま、いっか♪
1話でいきなりルーくんがガイさまに告白しちゃうからお姉さんどうしようかと思いましたはぁはぁ
それにしてもイオン様めちゃくちゃかわいいっすね!
アニメ版から見始めた人が女の子と思うのも仕方ない。
小林由美子どうかなー・・・とか思ってましたが、意外と合っててちょっとびっくり。
でもやっぱイオンさまは大谷さんがよかったなぁ・・・
ドラマCDのときは仕方ないとしても、アニメは大谷さんでよかったんじゃないかしら。
そういやゲーム版スタッフがけっこうアニメの方にも関わってるんですね。
まさか桜庭さんまで・・・!
どうせなら松竹さんも加わってくれればよかったのに・・・



そうそう、漫画版ヴェスペリア描いてる人って、NTロマンスで咎狗連載してる人でしたね!
どうりで見たことある絵だと思ったんだ。
で、元々同人作家さん。
まぁたいていこの手の作品描いてる人ってそうですよね。
レジェの漫画描いてた藤村さんもそうだし。
この方のガイルク本は本当にすばらしかった!



って、もうこんな時間!?(現在午後11時21分)
とりあえず食器片付けてきます・・・



スポンサーサイト

ちょwww | トップページへ戻る | あにめいとー・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

