トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  ちょwww

スポンサーサイト

--年--月--日


かんなぎ | トップページへ戻る | アニメイト!!

このページのトップに戻る

ちょwww

2008年10月26日

今週はリアルタイムで見れました^^
しょっぱなからゆうきゃんキタ――(゚∀゚)――!!
テンション上がりました。



もうね、今週は彼しか頭に残ってないです。
「彼」とはもちろん「ミスターブシドー」のこと。
ちょ、ミスターブシドーて・・・(爆笑)
しばらく笑いが止まりませんでした。
おま、どこのロロノア^^^^
つーか、彼、日本人でも、そこまで剣を強調した戦いしてたわけでもないよね・・・?
少なくとも第1シリーズでは。
いつからミスターブシドーなんて呼ばれるようになったのか、ひっじょーに気になるところです。
いや、彼のことだから、お前は誰だ!?とか言われて
「そうだな・・・私のことはミスターブシドーとでも呼ぶがいい・・・」
とか自分で言ったに違いない。うん、そうだきっとそうだ。
てかなんだよあのヘルメットの角(笑)
もういろいろとつっこみどころが多すぎて・・・
さすがアンサイクロで炭酸と並んで独立記事が存在しているだけあります。
もちろん待ちうけはソッコー彼に変えました。


そうそう、先週の予告見たときから、
ライル・・・てんめえええええええええええええええええええ!!!!
とか思ってましたが・・・あれ?思ってたのとちょっと違う・・・
ライルがよくわかりません。敵なのか味方なのか・・・



それにしても、伏線いろいろ張ってるねー。
エミリオってどっかの坊ちゃんのことですかー?
大佐とスメラギさんはどっかで会ってるんですかー?
ゆうきゃんの役名はこのままミスター・ブシドーになるんですかー?
炭酸の出番はまだですかー?
・・・って、後半2つは伏線でもなんでもないね・・・



来週もハm・・・じゃなくて、ミスター・ブシドーが出るみたいっすね!
リアタイで見れるかなぁ・・・



最後にこれだけ貼っていきます。



声優さん・・・っていうか石田さんすごすぐる。



スポンサーサイト

かんなぎ | トップページへ戻る | アニメイト!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

