トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  かんなぎ


--年--月--日


SZBH | トップページへ戻る | ちょwww

このページのトップに戻る

かんなぎ

2008年10月28日

かんなぎ4話見てて、どっかで見たことあるような駅・・・
と思ったら、やっぱり仙台駅だった!
アーケードも見事に名掛丁の風景でしたし!
すげぇすげぇ!
聖地巡礼に仙台駅行ってこようかしら(笑)


なぜ!?と思ったら、原作者さんが宮城出身だそうで。
だから東北放送で放送してるのか・・・。


仙台に住んでまだ半年ちょいですが、自分の住んでる町がこうしてアニメに出てくるってすごく不思議な気分です^^
作者さんの日記見ると、完全に仙台を舞台としているわけではないようですが・・・
梛の木は西日本にしか生えないらしいし。



かんなぎは下野くん目当てに見始めたんですが、予想以上に面白いです。
OPが頭から離れません。
戸松遥ちゃん同学年かー・・・
最近いろんなアニメ出てますよね!すごいなぁ!



かんなぎの影響が食生活までにまで及びそうでヤバいです。
うまい棒砕いてご飯にかけたらおいしいかな・・・
友達はアレ見てうまい棒食べられなくなったとか言ってたけど・・・
でもさすがにフレンチドレッシングonご飯はやめときます。たぶん。


ナギかわいいよナギ




SZBH | トップページへ戻る | ちょwww

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

