トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  SZBH


--年--月--日


大学祭 | トップページへ戻る | かんなぎ

このページのトップに戻る

SZBH

2008年10月29日

ついに絶望放送で名前呼ばれたーーーーー!!!!

ホント、早起きしてよかったです^^
ま、先日の神谷さんめざまし出演に関するメールは私以外の人からのメールも組み合わさって紹介されてましたけどね。
それでも素直にうれしいですキラッ☆
ご本人は見逃してたみたいですね。
もったいない!
あと、ついでにりょーこちゃん、「かるちょう」じゃなくて「かるしら」ですよ。


肝心の絶望放送はまだ全部聴けてません。
だってりょーこちゃんが時間がない人は今すぐここで切って聴きなおしましょうとか言うから・・・
あと15分ほどたったらバイト行ってきます。



それではさようなら




大学祭 | トップページへ戻る | かんなぎ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

