トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  へーっくしょい!!

スポンサーサイト

--年--月--日


暇潰し | トップページへ戻る | ずびずび

このページのトップに戻る

へーっくしょい!!

2008年11月03日

あー・・・だめだ・・・鼻つまってるよー・・・
絶賛風邪ひき中ですぶえっくっしょい!!!



昨日は打ち上げに行かずに家族で温泉に泊まってきました。
風呂はいいねぇ♪
夕飯食べ過ぎてかーなーりお腹苦しかったけど。


今日はアウトレット行ってきました。
すげー混んでました・・・。
まぁオープンしてからまだ1ヶ月も経ってないしね・・・祝日だしね・・・。
疲れました。私のライフはもう0です。
でもいろいろ買えてよかった^^



学祭ですが、風邪とバイトと部活の出し物のおかげであまり楽しめませんでした・・・。
お笑いライブも見れなかったし、組曲合唱も聞けなかったし、ENOZのコピバンもジャムプロのコピバンのライブも見れなかった・・・。
てかステージの方にまったく行けなかったんですよ。
来年はもっと学祭を楽しみたい。

で、私が見れなかった組曲の合唱がこちら↓







自重しないニコ厨どもがやってくれました(笑)
この中に友人も入ってるはず・・・
たぶん高い声で叫んでるのはその子じゃないかなぁ・・・

ちなみにミクコスしてる男がかけてたメガネには「自重」と書いてありました。
マジで自重しろwwwとみなさん思ったことでしょう。。。
でもスタイルはよかったです。
そのうちENOZとかジャムプロとかの映像もうpされるかなぁ・・・

つーか学祭行ったのにニコ動で見ることになるとは・・・
そして「やらないか」まで踊ったとは・・・

T大オワタ\(^o^)/




さすがうちの大学だけあって、ヲタ系の出し物の多さは異常でした。
ピアノ喫茶で知り合いが演奏するというので見に行ったら、知り合いの前後に出てきた人はどちらも東方弾いてました。(ちなみに知り合いが弾いたのは普通のクラシックです)
上手かったですが、一般人も多く来場してる中、ゲーム音楽と銘打って東方ばかり弾くのもどうかと・・・^^;



学祭3日目はコスプレしてる人も多かったですね。
IKKOコスにはワロタwww
馬も何匹か見ました。
あとパピヨンとかメイドさんとか魔法使いとか・・・
キャラもののコスしてる人はそこまで多くはなかったんですが、着ぐるみはかなりいましたね。
子供たちに人気だったみたいです。



それにしても、来年はニコ厨の受験生がかなり増えるんだろうな・・・
来年の文化祭が楽しみだ!



スポンサーサイト

暇潰し | トップページへ戻る | ずびずび

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

