トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  暇潰し

スポンサーサイト

--年--月--日


ずずーっ | トップページへ戻る | へーっくしょい!!

このページのトップに戻る

暇潰し

2008年11月03日

やることないので本日2度目の更新。
DVD見ればいいんでしょうけど、おこたから出たくないんです。
東北の冬はなめちゃいかんぜよ!
明日の最低気温は9度で、日中も14度までしか上がらないみたいだけど、これが普通なんだZE☆
週間予報見たら最低気温2度の日があったんですけど・・・。
見間違いであってくれ・・・!原チャ死ぬ・・・!



最近ニコ重いですよね。
作業用BGM長そうとしても、読み込みに再生時間以上かかりそうな勢いなんですけどwww
この重さはいったいどこからきてるんだ・・・。
そして削除人仕事しすぎ。少し休んでもいいんじゃね?



あ、下の記事で書いた今日買ってきたものは・・・

・ルームシューズ
・手袋
・ストール
・ワンピース(漫画じゃないよ)
・スキニーっぽいジーンズ
・ロンT
・ニーソ
・カラータイツ(ネイビー)
・シュシュ
・ヘアークリップ
・ほっしほしネックレス(ピンクゴールド)
・ナイキのスニーカー

久々にヲタっ気がまったくない買い物してきたよ!
ホントはブーツも欲しかったんだけど、まぁそれはまた後で。
ちなみにアウトレットで買ったのはジーンズだけです。ちなみにリーバイス。
あとはいつも行く店で購入。
ま、結局こうなっちゃうんだよね・・・。予想はしてたけどさ。
全部で15000円弱かな・・・。
ほとんど自分で出してませんが(←
だってせっかく親と買い物行ったんだから、そこは出してもらわないとねぇ?(←←




アビス3話と黒執事5話見ました!

じゅんじゅんのグレルやっべええええええええええええ!!!!!
ごめん、腹痛くなるほどワロタwww
どんなテンションでやるのだろう・・・と思ってたら、そうきたか!!!
もう素晴らしいとしかいいようがないです。
ついこの間まで「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!」とかイイ声で言ってたのに・・・。
声優さんってすげぇなぁ!
これでも執事DEATH☆が頭から離れない^^^^
てか・・・「イイ声」って変換・・・なんかえろいな・・・



アビスは毎回イオンさまにはぁはぁしてます(こら
いや~だってかわいいんだもんしょうがないしょうがないだって小林由美子だし。
小林由美子だし!!!(大事なk(ry
この方の少年ボイス大好きなんです。
やっぱショタいいよショタ。
アニスの本性も徐々に明らかに(笑)
アニメから見始めた人はびっくりしてんだろうなぁ。
そうそう、この前友人とゲームやってない人はアクゼリュス前のルークのウザさに耐えられるかという話をしてました。
賛否両論だろうな・・・。
世間の反応が楽しみです。



そういや親に頼まれてDS-iを10台買う羽目になりました。
女子大生がDS-iを現金払いで10台なんて、どう見ても転売目的だと思われます本当にありがとうございました。
ヤマダ電機とヨドバシで5台ずつ買おうかな・・・。それが一番懸命な希ガス。




先日アニメイトで大好きな樹要先生の新刊が出ていたので買ってきたら・・・

親父受けだった\(^o^)/

親父受けは買ったのも読んだのも初めてだと思います。
すんごい新鮮だったよ・・・。
まぁでも樹先生の描く親父なので、かなり可愛いんですけどね。
でもこの方がまさか親父受けを描くとはなぁ・・・。


そだ、花降楼シリーズでおなじみの鈴木あみ先生のブログ見たら、12月に花降楼関連がいろいろと発売されるようです!
ドラマCDにコミックに文庫新刊まで!
ドラマCDは・・・玉芙蓉編か!
遊佐受けキタ――(゚∀゚)――!!!!!
しかも攻めにみきしんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今回ばかりは買うか!?買うしかないのか!?そうなのか!?
とりあえず文庫の新刊だけは何があっても買います。
うへへ・・・楽しみ楽しみ♪



冬コミの当落通知が各地に届いてるみたいですね。
冬コミ行けるかなぁ・・・
せめて1日目だけでもいいから行きたい。
ギアス本ほーしーいー!!!
あ、ギアスで思い出した。
今日はギアスの夢見ました。
ルルーシュが実は生きてたんだけど、やっぱりスザクに殺されるという夢。
しかも最後ルルがやめろって言ってるところを無表情のスザクがグサッと殺るという悪夢。
起きたとき、こんなエンディングじゃなくてよかったと心から思いました・・・。
すげー夢見悪かったよ・・・
と、こんな風に夢にみちゃうぐらいですから、未だにギアスから立ち直りきっていないことはおわかりでしょう・・・。
ってなわけで、金曜日は全休なのでアニメイト行ってギアスのカレンダー買ってきます。
公式で幸せなルルの顔見ないと、とてもじゃないけどやっていけない・・・
あとスザクの笑顔が見たい。結局R2ではスザクの笑顔ほとんど見れませんでしたから。
あ、だめだ・・・思い出すとまた鬱になる・・・


ちょっとミスター・ブシドー動画見て浮上してきますノシ





スポンサーサイト

ずずーっ | トップページへ戻る | へーっくしょい!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

