fc2ブログ

トップ  >  日記  >  ずずーっ

ずずーっ

2008年11月05日

久しぶりにカレー作ったら部屋中カレーくさくなりました。
がんばれリ○ッシュ。



え・・・ちょ・・・NE○S23見てたらBGMがギアスだった・・・!
あぁぁぁあああああぁぁぁぁぁあああああああああああああ



・・・ふぃー・・・ちょっと落ち着いた・・・



前の前の記事に貼った組曲の合唱動画の再生数がすごいことになってるんですが(笑)
再生数14000超えだと・・・!?

参加した友人に裏事情を少し聞いてきました。
なんでも、全員で合わせた練習はほとんどなかったとか。
しかも参加予定だった高校生が当日模試で4時まで学校だったとか。(本番は4時半から)
などなど、とにかくいろいろと大変だったみたいです。
これでよくあのクオリティまでもってけたなぁ。
参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!公式うpされるのを待ってます!
来年は流星群やる予定だそうな。
今から練習しておこうか・・・。

ちなみに見に行ったという一般人の友人にネタわかった?と聞いたら全然わかんなかったと言われました。
当たり前だよな・・・



スポンサーサイト



公式 | トップページへ戻る | 暇潰し

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム