トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  涙腺決壊

スポンサーサイト

--年--月--日


みっくみくとやらないか | トップページへ戻る | 公式

このページのトップに戻る

涙腺決壊

2008年11月07日

ニコ動でギアスMAD見てたら涙腺決壊して大変なことになりました。
もうやめて!私のライフは0よ!

・・・0・・・?・・・ゼロ・・・ゼロォォォオオオオオオォォオオオオオオつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何度見ても「悪ノ約束」で涙と鼻水が止まらなくなります。
その素敵なMADを歌ってみた方がいらっしゃったので針。



やばい・・・素敵すぐる・・・

スザクの気持ちを考えるだけでもう切なくて切なくてどうしようもなくなってしまう。
うぅ・・・スザク・・・また泣けてきた・・・
どうかカレンダーでは以前の明るい笑顔が見れますように・・・


ルルーシュとスザクが好きすぎる。
つーかギアスが好きだ大好きだ。
私の中でギアスがかーなーり大きな存在となってます。
なんとしてでも冬コミ行きます。
ギアス本大量ゲットしないと年は越せない。
先ほどまで快適本屋さんでギアス本物色しながら2828したり発狂したりしてました。
気持ち悪くてサーセン。



アニメイトで5万ぐらいギアスグッズ買い込んできたい。
宝くじでも当たんないかなぁ・・・


まぁ、何が言いたいかっていうと、ギアス大好きだということです。
BGMはギアス主題歌メドレーでした。

スポンサーサイト

みっくみくとやらないか | トップページへ戻る | 公式

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

