トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  自分どんだけー

スポンサーサイト

--年--月--日


死亡フラグ | トップページへ戻る | みっくみくとやらないか

このページのトップに戻る

自分どんだけー

2008年11月10日

もう11月だというのに、いまだにギアスで頭がいっぱいです。
七瀬しゃんごめんよ・・・。
今日も大学の自習室でギアスのサントラ(「僕は、鳥になる」とか入ってるやつ)聞きながら勉強してたら、マジで泣きそうになりました。
おかげでほとんど勉強できなかった・・・。ギアスサイト巡ってた・・・。


昨日は昨日で、アニメイト行ってギアスのカレンダー買ったり、同人誌買ったりしてました。
で、カレンダーの表紙見てまた目から水が・・・。
だってルルとスザクが微笑んでるんだよ!?
しかも作画がスザクがめちゃくちゃ可愛い1期に近い感じなんだよ!?
もう切なくて切なくて・・・(涙
でも中見たら書き下ろしが少なかった^^;
1・2月がNT10月号の表紙で、3・4月がロロ、5・6月がルル(表紙と同じ)、7・8月がジノ、9・10月が星刻、11・12月がメージュ10月号の表紙(C.C.の尻が素敵なあのイラスト)でした。
こんなんじゃ私の心の傷は癒されないので、別のギアスカレンダーを密林で注文しました。
もっとスザクの笑顔が見たいんだよぉぉぉおおおおおお!!!!

同人誌はギアス3冊と、華氏さんの00本を1冊購入。
華氏さん大好きだ!!!やっぱこのサークルさんのギャグ本最高www
ギアスはルル+スザクのギャグ1冊とジノスザ女装18禁本、スザルル空白の1ヶ月本をゲト。
ギャグ本最高でした!スザク可愛かった・・・v
ジノスザ本は・・・もう何も言うまい。
まさにやおいでした(笑)
スザルル本は号泣しました・・・。
18禁なんですけど、ラストが切なくて切なくて切なくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
処刑前夜のスザクの心情を考えるともう・・・。
その本読んだ後にギアスサイト巡ってまた号泣。
最終回前後の話を泣かずに読める日は来るのでしょうか・・・。
こんな状態で冬コミ行って大丈夫かな自分^^;
コミケ1日目にギアス本読みながら泣いてるやつがいたら恐らく私だと思うので、そっと見守ってくださるとありがたい。



ホント自分どんだけーと思うのですが、次から次へと目から水があふれてくるのだから仕方ない。
こんなに自分の頭ん中が1つの作品で埋め尽くされたのはおお振り以来かな・・・。
おお振りは1年前ぐらいですね。
受験期なのに、ニコ動で見てveohで見てBS-iで見てアニマックスで見てiPodに動画を入れるということをしてましたから。
よくこの大学受かったよ・・・。




そうそう、仙台にハルヒ学園という串揚げ屋さんがあるのですよ。
写真を見る限り、店内のイメージはらきすた(アニメ)でこなたがバイトしてるメイド喫茶のハルヒ祭の日みたいな感じ。
食事したり飲んだりするために行くにはちと高いようですが、どっかで食事したあとに行くにはよさそうかも。
キョンのウインナーが食べたい。
今度友人誘って行ってみたいです^^
ちなみにその店の系列で連邦軍や天下一武道会などの店もあります。
どんなコンセプトなのかはわかりますよね?
次はアシュフォード学園とか出してくれればいいのに・・・。
そしたら暇さえあれば制服持って毎日でも通います。




ギアスショックから立ち直るにはどうすればいいですか・・・?(切実)



スポンサーサイト

死亡フラグ | トップページへ戻る | みっくみくとやらないか

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

