トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  たかぴろ愛してる


--年--月--日


にょたについて本気だして考えてみた | トップページへ戻る | 死亡フラグ

このページのトップに戻る

たかぴろ愛してる

2008年11月14日

ギアス熱がおさまらん。
少なくとも年内はギアスギアスうるさいでしょうね。
友人たちよ、覚悟しておけ^^^^(←



積みDVDが4つもたまってしまった・・・。
先日まるマRの全巻購入特典のDVDも届きました。
応募者負担1500円って・・・まるマは相変わらず商売上手。
まさに手のひらの上で踊らされてますよ。
まるマだから許すけどね!
新刊も来年初めあたりには出るみたいですし。
うはー楽しみー!



高校・・・というか幼稚園から高校までずっといっしょの友人が土曜日泊まりにきます。
普通の子なんだよなぁ・・・話題が・・・
最近ほんとにギアスのことしか頭にないので・・・
テキトーにあっちの恋する乙女な話題にあわせとけば大丈夫・・・かな^^;
恋バナにはあまり興味ないです。
ヲタ話してた方がよっぽど楽しいもん♪(←
女としてどうなんだ自分。
とりあえず部屋を片付けよう。
ギアスのフィギュアは仕舞うべき?



高校のときもそうだったんですが、大学に入ってできた友人も私の本性知って驚いたらしいですな。
パッと見一般人だってさ☆
ある友人から見た私の第一印象は「ポルノとか好きそう」
アニソン・ゲーソン・電波ばっか聞いててすんません。
でもポルノは好きだよ。きっかけはハガレンだけど。
外見と中身のギャップが激しいということか?
そこまで外見着飾ってないんだが。。。
必要最低限のオサレはしてるつもりですけどね。
大学見回すとばっちりメイクでかわいくきれいにしてる子見ますが、よく朝そんな時間があるなぁといつも思います。
そんな時間あったら寝ますよ。
今日も起きてから家を出るまで30分ありませんでしたが何か?
朝バナナ継続中なので、朝飯の手間が省けてすんごいラクです。
ずぼら人間には朝バナナいいですね^^



そういや明日からジョイでメルト配信開始だそうな。
カラオケ行きてぇ!!!
明日行こうかとも思いましたが、来週オールカラオケが控えてるので今回はヒトカラお見送り。
メルトとあんだーざだーくねすと儚くも永久のカナシは絶対歌う!
ごまえととかちも歌いたい・・・
あともっと派手にねも・・・
かんなぎの聖地巡礼に行ってこようかしら。
多賀城ぐらいなら頑張ればなんとか行けそうだけど、塩竈はなぁ・・・
誰か連れてって~




にょたについて本気だして考えてみた | トップページへ戻る | 死亡フラグ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

