トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  頑張ってるよ

スポンサーサイト

--年--月--日


我ながらヴァカだと思う | トップページへ戻る | にょたについて本気だして考えてみた

このページのトップに戻る

頑張ってるよ

2008年11月16日

世間の風にも負けず、強く生きています。コメコです。
今週もバイト・バイト・かてきょ・かてきょでした。
おまけに部活も冬季練一歩前のスピード練やらT.T.やら・・・。
疲労抜きに昨日は友人と2人で飲みに行ってきました。
鳥串東口店→とらのあな(居酒屋の方ね)コース♪
帰ってきたのは12時ちょい過ぎくらいかな。
たくさん飲んで食べてすんごい楽しかったです^^
一般の子だったので久しぶりにおにゃのこな話してきましたよ。
うん、30までには落ち着きたいよね・・・。
でも周りがオタ・・・っていうか腐った子ばかりと嘆いていました。(私がそっちの人間というのも知ってます)
素敵な友達もってしまったね(笑)

しかもこの前の組曲合唱でミクコスした先輩と知り合いだっていうからびっくりした。
学校は違うんですけどね。
うちの大学との合同サークルに所属してるので。
カラオケに何度かサークルで行ったらしいんですが、歌われた曲がアレだったらしい(笑)
おかげで、組曲聞かせたら「これ聴いたことある」という曲がいくつかありました。
汚染されかけとるwww



うちの大学の隠れを含むヲタ率っていったいどのくらいなんだろ・・・。
50%超えてんのかな?



仙台駅のかんなぎポスター見てきました!
予想以上のでかさ&多さにびびったwww
あれはすごいです素晴らしいです。
見たことない人は今すぐ仙台駅へGO!!



久々にみくしにログインしてきました。
うはー久々ー!
高校のときは別のさいとのSNSに入り浸ってましたね。
そのころのお友達さん、今頃どうしてんだろ・・・



明日からまたかてきょかてきょバイトバイトの日々が始まります。
でも23日は学科の友達と飲み会&オールカラオケ♪
よっしゃ!!頑張るぞーーー!!!




スポンサーサイト

我ながらヴァカだと思う | トップページへ戻る | にょたについて本気だして考えてみた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

