トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  寒い

スポンサーサイト

--年--月--日


ダウンコートの温かさを知った | トップページへ戻る | 祭じゃ!!

このページのトップに戻る

寒い

2008年11月20日

今年も日記のタイトルに「寒い」が出てくる季節になりました。
この時期になると週1ペースでタイトルに「寒い」がつきます。


今日は部活が朝練だったので、5時半くらいに起きたんですが、カーテンを開けると・・・



白っ



雪降ってました。
移動手段が原付しかないので、気合で6時ごろ練習場所に向かったんですが、マジで泣きそうになった・・・
まだ道路凍ってないだけよかったけどね・・・雪の中の原チャはほんっとーに辛かったよ・・・(´Д⊂ヽ
朝のうちに雪はほぼ止みましたが、寒いことには変わりなかったです。
学校行ったら、出身地によって友人のテンションがかなり違ってました。
雪国出身のテンションの低さといったら・・・
静岡や大阪出身の子のテンションの高さといったら・・・
なかなかおもしろかったです。
ちなみに、私はもちろん前者です。



親知らずが生えてきました。
右上はイイ感じに生えてきてるんですが、問題は左上・・・
脇から生えてきそうなよかーん。
やっぱり歯医者行ってきた方がいいのかなかな・・・
家の目の前が歯医者なので、行こうと思えばすぐ行けるんですが・・・
抜くのは嫌だー!
永久歯抜く辛さをまた味わうだなんて・・・嫌だー!




そうそう、仙台駅のかんなぎポスター撤去されてました。
友人の話だと、日曜日に撤去されたらしい。
土曜日に見に行ってよかったー。
でも仙台駅でこんなに推してるのに、なぜか仙台のそういう店ではそこまでかんなぎを推してないというのが不思議。
今日アニメイト行ったときも、フツーでしたし。
もっと頑張れよ!!



23日に友人とオールカラオケ行ってきます。
なにやらパソコンを持参してカラオケのモニターと繋ぐと、パソコンから映像と音楽が出力できるらしいんで、それを利用していろいろと歌いまくろうかと。
友人の先輩曰く「カラオケにパソコンは必需品」らしい。
初耳www



最近バイトで忙しいおかげで見てないアニメやらDVDやら漫画やらがかなりたまってきました。
うぅ~・・・冬コミのためとはいえ、もうちょっと減らせばよかったかな・・・
先月発売のDVD見ないうちに、今月の分発売しそうなんですが^^;
時間くれ~・・・

スポンサーサイト

ダウンコートの温かさを知った | トップページへ戻る | 祭じゃ!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

