トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ダウンコートの温かさを知った

スポンサーサイト

--年--月--日


おはようございました | トップページへ戻る | 寒い

このページのトップに戻る

ダウンコートの温かさを知った

2008年11月22日

原付乗るときには欠かせません。
ユニ○ロにて9900円にて購入。
いや~買ってよかった!ほんっとーにあったかい!!


ってなわけで、寒さに負けず買い物行ってきました。
まずはkky書店(店名はお察しください)にて新刊の立ち読み。
ようやくキノとかんなぎ6巻読めた^^
キノは大学の生協で途中まで読んでたんですが、昨日行ったらなくなってたのでこちらの本屋で続きを読み読み♪
やっぱあとがき最高(笑)
かんなぎはひたすら中学生仁くんにハァハァしてました。
かっ・・・かわいすぐる・・・!!!!
あれを下野くんが演じたら・・・ぐはぁっ!!!!
仁かわいいよ仁
それと、店員の聖地巡礼写真には吹いたw



その後はダイ○ー行って、アニメイト行ってきました。
ツバサとダイヤのAと紳士同盟とNTを購入。
ホントはもっといろいろ買いたかったんですが、お金がないので自重。
ツバサやっぱおもしろいなー。
四月一日の出番は次巻かな?
ダイヤもおもしろくなってきた!
野球漫画愛してる。
シンクロは最終巻だったわけですが、あーそうか、そうなったか!
それよりも柱のコメントにはつっこまざるを得ない。
過去にあすきらじゅーはちきんどーじんし描いてるのに何を言う(笑)
ま、アレが最初で最後と言ってましたからね。苦手は苦手なんでしょう。

NTのギアス別冊付録は1ページ目から泣かされた・・・。
いや、表紙からか・・・。
でもそれ以降は大いに楽しませていただきました^^
裏設定もおもしろかったー!
あと裏表紙のジノがロロたんの髪をくしゃってやってるのに萌 え た !
「ちょっと、何するんですか」的なロロたんの表情も(・∀・)イイ!!
「よしよし」的なジノたんの顔も(・∀・)イイ!!
ジノスザでこんなシチュエーション誰か描いてくれないかしら・・・。
やっべー!妄想するだけでご飯3杯はいけそうだ!!!

あ、ザ・スニは文庫に期待して買いませんでした。
旅立つジノたんは見たいけどね・・・でも・・・お金が・・・orz


来月発売の新刊やらの値段を合計したら軽く1万超えたんですが・・・
必要最低限のものだけ買って、あとは正月すぎてから買いに行きます。
冬コミあるもん!節約節約。



で、今日密林からギアスのカレンダーとDVDが届いたんですが・・・
カレンダー被った\(^o^)/
以前アニメイトで買ったやつとまったく同じでしたorz
おかしいな~・・・ムービックじゃないやつ頼んだと思ったのに・・・
というわけで、ミクシコミュにも書きましたがお譲り先を探しております。
送料込みで1500円でお譲りorエトワールから発売されるカレンダーと交換してくれる方大募集。
ちなみに品は未開封です。
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

おはようございました | トップページへ戻る | 寒い

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

