トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  おはようございました

スポンサーサイト

--年--月--日


買い物~♪ | トップページへ戻る | ダウンコートの温かさを知った

このページのトップに戻る

おはようございました

2008年11月24日

起きたら暗くなってました。あれれー??(←



昨日は友人らと食事&オールカラオケ行ってきました^^
食事はオサレなイタ飯屋さん。
2時間飲み放&チーズフォンデュを含む料理6品のコースで2980円というお得なプランで大いに楽しんできました。
張り切って飲んでたら、一人だけ飲んだ量が・・・あれ・・・なんか周りと違う・・・?
カルーアがすんごくおいしかったです。でもカンパリとシャンディはきつかった・・・。
最後にはスイーツ(笑)まで出てきちゃってもー気分はリア充。
といっても集まった面子の9割はヲタでしたけどw



いい気分で店を後にした我々は、カラオケのフリータイムが始まる11時までゲーセンで暇つぶし。
音ゲー中心に遊んでたんですが、ネ申がいた!!
友人Eのバチさばきといったら・・・。
鬼を余裕でクリアしやがった!!
もうあまりの神業に、太鼓やろーよ!と誘った自分が恥ずかしくなりました。
サーセン・・・へたくそなのに調子乗っててサーセン・・・orz
私ももっと頑張ろう。平日昼あたりにゲーセン行けば一人で太鼓叩けるかな・・・?


その後2次会から参加するメンバーと合流するためにフォー○ス前にて待ち合わせ。
その間えーりんやバ行さんの話題で盛り上がる私たち。
フォーラ○前でえーりんを踊る女子大生8人組。
そんなおまいらが大好きだ(笑)


無事合流・・・は結局できなかったので、先に入って待つことに。
一応時○館の予約はしていたんですが、2部屋取れなかった・・・。
私たちのカラオケはいつも普通部屋とカオス部屋を作るんですよ。
それが今回は1部屋しか取れなかったので、本当のカオス部屋になりましたw
普通の曲からアニソン・電波・ニコ動ネタなどが入り混じる、これがホントの混沌(笑)
私は「motto☆派手にね!」(もちろん振り付き)から始まり、「寝・逃・げでリセット!」やらハルヒ関連やら歌ってきました。
そしてバ行歌詞でライオンと星間飛行と真っ赤な誓いを熱唱!
星間飛行は「ピー」入れようかと思いましたが、時間も時間だったのでそのまま歌ってきました。
その場にいた数少ない一般人がどんな反応するかドキドキだったんですが、とりあえず引かれなかったからよかったのかな?
バ行さん最高!!



なんやかんやで歌い続け、6時に店を出てきました。
たまには大人数のカラオケもいいですね♪
みんなでわいわい騒げて楽しかった!
でも・・・今度はJOYがいい・・・。
今回はなぜかUGAだったので^^;
映像はけっこうよかったんですけどね。00も入ってたし。
でも・・・メルトーーーーーー!!!!!
JOYで一人カラオケしたい。



スポンサーサイト

買い物~♪ | トップページへ戻る | ダウンコートの温かさを知った

このページのトップに戻る

コメント

コメコ様のエンジョイっぷりが毎度羨ましいかぎりだ\(^o^)/

地元にもJOYあればいいのにね~…(´・ω・`)

ロクちゃんコメントありがとう!

エンジョイしないと損々♪
遊ぶんなら今のうちですから^^

ホント、地元にもJOYほしいよ・・・
なぜ古いダムしかないかね^^;
せめてプレミアダムを・・・!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

