トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  買い物~♪

スポンサーサイト

--年--月--日


え、ちょ・・・ | トップページへ戻る | おはようございました

このページのトップに戻る

買い物~♪

2008年11月28日

アニメイト&喜久屋書店にて、いろいろ購入してきました。


・紅 2巻
・まつりスペシャル 2巻
・古キョンアンソロジー 北高男子の蜜月
・ドラマCD これがマのつく記念日!?
・DVD 純情ロマンチカ 5巻
・DVD 今日からマ王! 4巻
・PS2 純情ロマンチカ 恋のドキドキ大作戦
・ASUKA 1月号


ゲームとドラマCDは予約済みだったので、合計16000円ぐらい。
一昨日バイト代入ったので余裕さキラッ☆


とりあえずまるマのドラマCDだけ聞きました。
やっぱドラマCDのノリが一番好きだ!
つーかドラマCDのコンユっぷりがすばらしすぎて私もうどうしていいかわからない。
とりあえず、すんげー萌えた(*´∀`)
ゆーちゃんがいろんな輩から狙われてるのが許せないコンラッドさんが好きだ。
村田とサラのあからさまなユーリ狙いが好きだ。
ヴォルフは言わずもがな。
あ、そういや聖砂国編のドラマCDの後編予約してないや。
冬コミ終わったら予約に行こうかな・・・。
お金残ってたらだけど。


その他はほとんど手つけてません^^;
ゲームも買ったはいいんですが、プレステが実家なのでできませーん。
送ってもらおう・・・
それにしてもこのゲーム、セロCですか。
せめてDにしようよー。
PS2版ヘヴンもDだったんだからさー。
でも咎狗はCか・・・
ま、おもしろければそれでいっか!


そうそう、アニメイトでアレルヤのキャラソンの店舗独自の販促イラストがゲッダンだった(笑)
しかもうまいwww
あれは必見です。
今すぐ仙台店へGO!!



スポンサーサイト

え、ちょ・・・ | トップページへ戻る | おはようございました

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

