トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  え、ちょ・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


寒・・・い・・・ | トップページへ戻る | 買い物~♪

このページのトップに戻る

え、ちょ・・・

2008年11月30日

HIT数にびびった・・・
え、なんで!?更新してなかったのに!
ネットってこえ~



昨日はいい肉の日、つまりいずみんの誕生日でしたね!
泉誕生日おめでとう!!!
ごめん・・・昨日は記録会&飲み会ですっかり忘れてた・・・
ま、私なんかに祝ってもらわなくても、浜ちゃんに祝ってもらえればいいもんね^^^^
HMIZさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よし、今日はハマイズ本読んでから寝よう!



10月スタートのアニメも中盤、もしくは終盤に差し掛かってきたわけですが、
ここで今見てるアニメを整理してみたいと思います。
いや、私がただ単にいつ何を見ればいいかわかんなくなってきただけなんですが・・・

・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
・とらドラ!
・タイタニア
・のだめカンタービレ 巴里編
・CLANNAD -AFTER STORY-
・夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
・黒執事
・純情ロマンチカ2
・テイルズオブジアビス
・かんなぎ

あ、こんなもんか。
あとこれに再放送のアニメとかマニメとかが加わりますが。

で、先ほど今週のかんなぎと純ロマ見てきました。
また出たアーケードw
あれは・・・やっぱり名掛丁かな?
今度陸前高砂駅とか塩釜神社とか行ってみたいものです。

純ロマはテロリストのターン!!
しかも一番好きな話ktkr!!!!
外人役はかっきーでしたかw
バイリンガルの本領発揮ですな。
さすがに発音めちゃくちゃよかったです。何気にだいさくと和彦さんも。
それより、2になってからえろシーン減りましたよね・・・?
1期は黒いもやもやはあったものの、けっこうそういう描写あったのに。
2ではついに朝チュンまでやりましたね。
久々に見たよ朝チュン・・・。
ま、それでも基本的に原作に忠実なんで見てるんですが。
DVDも1期に引き続き、購入予定です。
アニメイト限定版発売されるらしいし^^
そういや明日は原作の11巻発売日!
2限が休講になってるので、パパッとアニメイト行って買ってきまーす。
学校で読んじゃ、さすがにまずいかな・・・^^;



今日はBSでハガレンの映画やってたんで久々に見てみました。
小○旬くん、初めて声優やったわりにけっこううまいんですよね。
基本的にタレントがゲスト声優として出るのは許せないんですが、これはおk。
ハイデリヒの儚い感じがうまいこと表現されてると思うんだ。
で、何度見ても思うんですが・・・あのラストでどうやって続ける気^^;
だってあれじゃアメストリスの人たち出てくる可能性低いでしょ。
ウィンリィは!?大佐は!?ロイエドは!?←
もっかい扉作るんだろうか・・・でもあの2人が戻る必要ってないわけで・・・
ウラン爆弾を探す旅が今始まる・・・とかだったらなんかいやだ。
だって錬金術も使えないのにタイトルが「鋼の錬金術師」だなんて、詐欺だ!
やっぱり今までのことは水に流して、原作に戻るのかな?
うーん・・・わからん・・・


BS11で再放送してた初代デジモンも来週で最終回。
12月7日・・・俺の涙腺が崩壊する・・・
予告でうるっときました。
別れのシーンは思い出すだけで泣ける。
次は02始まるのかな?
02までは大好きです。
中学生太一(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
日曜日大好きだ。



そうだ、00はロクティエが公式でおk?
つーかビリーとブシドーの会話はどこから突っ込んでいいのかわからん(笑)



スポンサーサイト

寒・・・い・・・ | トップページへ戻る | 買い物~♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

