トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  寒・・・い・・・


--年--月--日


結婚 | トップページへ戻る | え、ちょ・・・

このページのトップに戻る

寒・・・い・・・

2008年12月01日

師走です。
師匠も走る12月。
今月も忙しくなりそうです・・・。
頑張れ自分!全ては冬の祭典のためだ!



今日は宣言どおり、1限終了後すぐにアニメイト行って買い物してきました。
本日のお買い物はこちら↓

・純情ロマンチカ11巻
・少年メイド1巻
・秘密で、花園。
・ギアスアンソロROUGE
・ギアスアクセサリーコレクション
・ギアスアクセサリーコレクション ネックレス

以上、3830円也。

ロマンチカはいきなり大学4年生編に突入してびっくりした^^;
でも作者も言ってましたが、エゴでは一気に6年とかぶっとばしてんだもんね。
まだ3年だから問題ないない^^^^
美咲ちんはあのまま丸川に就職しそうですね。
相川さんの部下として。
そしたらウサギさんと離れる必要もないし。
うん、それがいい!
それにしても、純ロマはもうドラマCD出ないのかな・・・。
たかぴろの喘ぎ声が聞きたい。

少年メイドは、「小学生」「メイド」という2文字に釣られて買ったんですが・・・
BLじゃなかったorz
てっきりショタ受け本だと思ったら・・・^^;
いや、でも十分楽しませていただきました。
ちーちゃんかわいいよちーちゃん
作者さんはどうやら冬コミ出るみたいなので、スペース行ってきたいと思います。
もしかしたら少年メイドのBL版が読めるかもしれないし♪
でも同人活動はゲーム系だけかな~・・・

秘密で、花園。はしょうおとあやさんの新装版コミックス。
いくつかのお話が収録されているんですが、「内緒で、愛人。」が一番好き!
こういう照れ屋な受け大好きだ~!!
陵くんかわいいよ陵くん
Butterflyは今との画風の違いにびっくり。
やっぱ8年も前だとだいぶ変わりますよね。
でも、これはこれで結構好きです^^
「オレって、天使」もほしいな~。
確かkky書店に売ってたような・・・

ギアスアンソロには救われた気がします。
やはりギャグはいい・・・
でもうっかりシリアス入ると「あぁ~~~~~・・・・・・」ってなる。

アクセコレクションはアッシュフォードでした。
ルルかスザクがよかった・・・。
といってもまだ2回しか買ってないのですが。
専用のネックレスも買ってきたので、明日から毎日つけて学校行きたいと思います^^
うへへへへ・・・♪



そうだ、下の記事で小○旬は初めて声優やったとか書いてますが、初めてではなかったそうです^^;
昔のりぼんの全サのDVDみたいなので子役のときに出てたそうな。
失礼しました・・・。
七瀬ちゃん、指摘さんきゅー!




結婚 | トップページへ戻る | え、ちょ・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

