トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  罵ってください


--年--月--日


gはそhづあおshcんv | トップページへ戻る | 結婚

このページのトップに戻る

罵ってください

2008年12月04日

マモの件はようやく落ち着きました。
とにかくおめでたいことですよね!
いいパパになってください。
そして子供もコップ星人にしちゃってください。



次の羊CDはろみ姐とくぎゅらしいね。
しかもツンデレ少年系・・・!
これは・・・私に買えと言ってるのか・・・?
つーか、なんというエルリック兄弟(笑)



あいかわらず旧帝が病気です↓



日本\(^o^)/ハジマタ
すごいなー。この中からノーベル賞とるやつが出るかもしれないんだぜ?
狂大は旧帝の中でもすばらしい大学だと思います。
だって、あんな卒業式やる大学なんて世界中探しても絶対ないよ?
頭いいからこそ、こんな馬鹿できるんですよね。
うちの大学も負けていられん!



明日は友人とヒトカラ行ってきます。
2人で行って、それぞれダムとジョイを取るのだ♪
1時間交代でそれぞれの部屋で歌ってくる予定。
たーのしみー((o(´∀`)o))




はい、今日の日記はこっからが本番。


最近EROが足りない。(←
純ロマのゲームも15禁だから描写がぬるすぎる。
おかげで妄想力は養われてる気がするがな!
この前買った漫画もEROシーンあんまりなかったし。
期待してた古キョンアンソロもだいぶぬるくなってた。
前巻まではマニアックで修正バンバン入ってるようなのもけっこう収録されてたのに・・・。
今回はラブくて甘いのが多かったです。

あ~・・・甘くなくていいからえろいの読みたい。


はい、変態です。サーセン。



gはそhづあおshcんv | トップページへ戻る | 結婚

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

